人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとだんらく😌

こんばんは072.gif
近況を報告させてくださ〜い060.gif

2日
桑名グランドさんで
JLBC東海 サマーフェスティバル
に参加しました001.gif
たくさんの方に参加していただき、楽しい時間を過ごすことができました016.gif
また参加したいです060.gif

3日
アソビックスあさひで
私のチャレンジ
がありました001.gif
たくさんの方に参加してもらい、みなさんが応援してくれていることを感じることが出来ました053.gifもっともっと精進して頑張ります066.gif
ひとだんらく😌_f0356259_20232884.jpg


4日
アソビックスびさいで
私の誕生記念大会
がありました001.gif
初めてお会いする方もたくさんの来ていただき、顔を覚えてもらえるように、もっともっと頑張ります066.gif
ひとだんらく😌_f0356259_20232989.jpg


5日
アソビックスかにえで
私の誕生記念大会
がありました001.gif
ハミング杯でお会いした方も、たくさん参加していただき、とても嬉しく思いました016.gif
ひとだんらく😌_f0356259_20233090.jpg


6日
富山ゴールデンボウルさんで
広瀬 恭平プロ誕生記念大会
に参加させていただきました001.gif
同期のプロの誕生記念大会に呼んでいただき、お客様もとても暖かく楽しかったです012.gif
ありがとうございました072.gif
ひとだんらく😌_f0356259_20233121.jpg



今日の夜ご飯は私の大好きな
SUBWAY でした053.gif
半分は明日食べようと思いましたが、美味しくて全部食べちゃいました037.gif
ひとだんらく😌_f0356259_20233143.jpg

ごちそうさまでした060.gif
by 217rinrin217 | 2014-07-08 18:51 | Comments(0)