人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行会&プロアマ研修トーナメント

こんばんは072.gif

15日はアソビックスかにえで 長崎国体出場選手壮行会 でご一緒させていただきました060.gif
さすが国体選手!みんな強かったですりんりん以外⁉︎(笑)
長崎国体頑張ってきてください016.gif
壮行会&プロアマ研修トーナメント_f0356259_028656.jpg


17日は プロアマ研修トーナメント がアソビックスかにえでありました060.gif
みなさんバチバチに打っていてました001.gif
最初は良かったのですが、レーンが遅くなるにつれてちょっとずつスコアが落ち始め、ついていくのに精一杯でした008.gif
予選は通過しプロの部6位で終了しました001.gif
遅くなった時の対応がまだまだ対応できてないことがわかりました008.gif

16日はお母さんの誕生日でした053.gif
りんりんが三重テレビさん主催の エムっとくんジュニアボウリングチャレンジ で あみやき亭5000円分のギフト券 が当たったので夜は焼肉パーティーしました016.gif
お母さんお誕生日おめでとう024.gif
壮行会&プロアマ研修トーナメント_f0356259_028737.jpg

美味しくてしあわせ〜010.gif


また明日から、お仕事頑張りましょう066.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-18 00:09 | Comments(0)