人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日✈︎

みなさんこんばんは072.gif
夜遅くにすみません008.gif

みなさん2月17日は何の日かご存知ですかぁ?
にいなの日.......じゃなくて、セントレア開港記念日です❗️❗️なんと、今年で10周年を迎えました👏
10年前.....小学校の時、学校休んでセントレアに行ったことを思い出しながらセントレアを満喫しておりました012.gif
2月17日✈︎_f0356259_291162.jpg

前日の16日から、セントレアで車中泊していたため朝ごはんもセントレアで058.gif
2月17日✈︎_f0356259_291374.jpg

お昼ご飯も
2月17日✈︎_f0356259_291333.jpg

セレモニーでは名古屋おもてなし武将隊の方も来てらっしゃいました058.gif
2月17日✈︎_f0356259_291182.jpg

ちゃんと見てきましたよJAL✈︎
2月17日✈︎_f0356259_291223.jpg

10周年グッツもたくさん買って大満足のセントレアでした016.gif

夜は会社の新年会060.gif
2月17日✈︎_f0356259_291459.jpg

2月17日✈︎_f0356259_291414.jpg

今年からみなさんと一緒に少しお酒飲ませて頂きました069.gif
眠いよ014.gif
でもたくさんがっついてお腹パンパンで満足001.gifありがとうございました056.gif

今日はwhiteWingsチーム と BLACKWINGSチームと一緒に投げてきました060.gif
みなさんと投げて、楽しいし、応援して頂いているので、ありがたく、とても嬉しいです056.gif
みなさんの応援に答えられるよう頑張ります066.gif

それでは、おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-02-19 01:34 | Comments(0)