人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のチーム戦‼️

みなさんこんばんは072.gif
げんきですかー⁉︎

13日はアソビックスあさひにてオールミエボウリングフェスティバルがありました060.gif
三重県にいるボウリング愛好家であれば誰でも出られる4人チーム戦です060.gif
今回、第1回目の大会でしたが、誘っていただき出ました001.gif
自分のセンターなのに個人戦は中々打ちきれずみなさんに助けていただきました❗️
ベーカー戦(1フレーム毎に交代)はみんなで繋げてそこまで悪い点数も出ず、予選は4位で通過しました、1回戦シードです066.gif
その後1回は相手のミスもあり勝ちましたが、次は中々繋ぐことが出来ず3位で終了しました001.gif
久々のチーム戦‼️_f0356259_01411418.jpg

なんと1位2位3位とアソビックスチームです⑅◡̈*

チーム戦をめっちゃ久しぶりにしましたが、みんなで繋げるのは難しい....ですが、やっぱりチーム戦めっちゃ好きです016.gif


14日は名古屋グランドボウルさんでシニアフェスティバルがありました060.gif
今回4回目で初めて参加させていただきましたが、元気な方々がたくさんいて私の方が元気もらっちゃいました(笑)
4Gがあっという間に楽しい時間で過ぎていきました056.gif
みなさんまた一緒に投げましょう060.gif
名古屋グランドボウルさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました(^^)

今夜はイタリアン🇮🇹
久々のチーム戦‼️_f0356259_01411466.jpg

マルゲリータオンリー
なんだかんだ言ってピザはマルゲリータがシンプルで1番好きです016.gif



さぁ今週も始まったばかり⤴︎
頑張っていきましょう066.gif


by 217rinrin217 | 2015-09-15 01:18 | Comments(0)