人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日!

みなさんこんばんは072.gif
今日はバレンタインですね053.gif
みなさんチョコレート貰いましたか?

さぁ昨日13日は
鈴木元司プロチャレンジがアソビックスあさひでありました060.gif
私が契約させていただいているソシオジャパンの代表です060.gif
丹羽由香梨プロと私も一緒に投げました056.gif
13日!_f0356259_20413560.jpg

雨の中たくさんの方にご参加いただきありがとうございました001.gif
13日!_f0356259_20413580.jpg

13日!_f0356259_20413632.jpg

BOX5人打ちで盛大にできたかなと思います012.gif
またウェア展示即売会を見て購入していただいたお客様もいて、とても嬉しいです058.gif

足元悪い中たくさんの方にご参加いただきほんとうにありがとうございました001.gif

鈴木元司プロお疲れさまでした そして ありがとうございました060.gif


そして13日はにいなの誕生日024.gif
21歳になりました056.gif
ケーキいただいたり、大好きな甘いものいただいたり、ほんとうにありがとうございました016.gif
たくさんの方にメッセージいただいたり、声かけていただいたり嬉しかったです016.gif
順番に返事させていただいてますので、もうしばらくお待ち下さい044.gif

それでは また...
by 217rinrin217 | 2016-02-14 19:26 | Comments(0)