ここ一週間✨

みなさんこんばんは🌙

木曜日はここへ
f0356259_00340630.jpg

桜橋ボウルさんに行ってきました❗️
3年ぶり...プロテストを見てきました👀
独特の空気感💦投げてた時ものすごく緊張したけど、見てる方も緊張しました💦
知ってる方も何名かいたので応援してました☆
もうすぐ2次テストが始まりますね!頑張って下さい!
もう今年で4年目か...もっと頑張らないと💦

帰りは
f0356259_00340791.jpg

飲みながらゆっくり帰ってきました‼️
乗り過ごすとこでした💤

夜はスポルト江南さんでリーグ
今回は後藤プロと
2人ともボロボロで1ポイントしか取れませんでし💦
f0356259_00340850.jpg

後藤プロにアイス買ってもらいました(^^)
写真は2個食べたとこ(笑)

金曜日は朝からアソビックスあさひでチャレンジ🎶
なんと............あまりにもボロボロで全員に勝利者賞お配りしました..💦
夜はアソビックスびさいでチャレンジ!
朝とは大違いでプラス155くらい☆
勝利者も少ない為、勝利者賞は高額に💦
ご参加ありがとうございました✨

土曜日の夜はアソビックスあさひでチャレンジ
いきなり279スタート💪
1G目勝利者賞0人‼️
でもその後190→190→180とプラス50ほどで結局、たくさんの方に勝利者賞くばったなぁ...
f0356259_00340873.jpg

入賞者のみなさん🎶
ご参加ありがとうございました😊
会員さんの子供さん👶目は合わせてくれないけど抱っこはさせてくれる(^^)かわいい♡

水曜日はじーじといとことご飯🍚
f0356259_00340979.jpg

f0356259_00340908.jpg

牛タン食べてきました☆
めちゃ美味しかった(^^)
その後ショッピングもして楽しかったです😊

明日、宮崎に向けて出発します!
宮崎プロアマオープントーナメント☆
精一杯頑張ってくるので応援よろしくお願いします🎶

では...
by 217rinrin217 | 2017-04-20 00:15 | Comments(0)