コロナキャットボウル安城店さん!

みなさんこんばんは🌙
最近、朝夜は冷え込みますね🌀

29日はコロナキャットボウル安城店さんで、松岡プロとりんプロとチャレンジさせていただきました❗️
f0356259_00135347.jpg
昼、夜とたくさんの方にご参加いただきました❗️
みなさん暖かくて一緒に楽しく投球できました❗️
なんか、りんりんはパーフェクトを達成したみたいです(^^)
ねーちゃんどんだけ打っても届かないよー💦
でも、プロになって初めてみたいです!
おめでとう🎉

また、みなさんと投げれる事を楽しみにしてます✨
コロナキャットボウル安城店さん、スタッフのみなさん、松岡プロ、ご参加のみなさん
ありがとうございました✨

10月に入り
3日はラウンドワンカップの選抜
中川店で4シフト申し込みして3ゲームという短いゲーム数で各シフト4人...狭いです💦
めっちゃ通りたくて、一生懸命投げたのですが本戦に参加する事はできなくなりました...
後半シフトは良い感じに投げれて、あと少しだったのですが届きませんでした😭
朝早くから応援していただいた、みなさん本当にありがとうございました❗️
もっと、みなさんの期待に応えられるように頑張ります❗️
また、応援よろしくお願いします(^^)

あと、7日はアソビックスあさひで姉妹チャレンジです❗️
20:30〜です✨
お時間ある方お待ちしてます(^^)
f0356259_00351406.jpg
気になって買ってみた(^^)
うんうん...良いかなぁ...


おやすみー💤

Commented by 217rinrin217 at 2017-10-20 00:46
お疲れ様でした!
まだ今年もいくつかあるので、頑張ります💪
応援ありがとうございます😊
by 217rinrin217 | 2017-10-05 00:11 | Comments(1)