喫茶ハミング杯!

こんばんは072.gif

昨日はかにえボウルで喫茶ハミングさん主催のハミング杯に参加させていただきました001.gif
たくさんの方々に参加していただき、楽しい時間を過ごすことができました003.gif
本当にありがとうございました016.gif
またお会いできる日を楽しみにしています053.gif
f0356259_031437.jpg

by 217rinrin217 | 2014-06-30 00:14 | Comments(2)

7月のスケジュール!

みなさんこんばんは072.gif

もう6月も終わりですね001.gifということで7月のスケジュールを載せさせてくださ〜い053.gif

2日
桑名グランドボウルさん
JLBC

3日
あさひボウル
チャレンジマッチ20:30〜

4日
びさいボウル
誕生記念大会13:00〜

5日
かにえボウル
誕生記念大会20:00〜

18日
コロナキャットボウル豊川さん
松岡美穂子プロとご一緒です
f0356259_025448.jpg


21日
鈴鹿グランドボウルさん
舟本舞プロ 馬場健司プロとご一緒です
f0356259_025574.jpg


27日
稲沢グランドボウルさん
東海クラシック


追加がありましたら、また報告させていただきます003.gif
お時間ございましたらよろしくお願いします012.gif
by 217rinrin217 | 2014-06-26 23:24 | Comments(0)

にいなが始球式⁉︎

こんばんは072.gif

今日は 私が小学生1年の時から参加している父の会社のボウリング大会で始球式をさせていただきました001.gif

ストライクがとれて ほっと しました012.gif

みんなに 応援して下さいね ってお願いしておきました011.gif

f0356259_033199.jpg

by 217rinrin217 | 2014-06-21 23:55 | Comments(0)

にいな打てず

こんばんは072.gif

今日はリーグがありました066.gif
しかし、打てなく凹んでいます025.gif
最終週だったのに私のチーム White Wings はB/Bで終わってしまいました007.gif

f0356259_1132789.jpg

by 217rinrin217 | 2014-06-21 01:00 | Comments(0)

神宮土産

こんばんは072.gif

今日、会員さんに
伊勢名物 赤福餅
をいただきました011.gif

実は私 めっちゃ赤福餅が大好きなんです016.gif
復活販売の時に本店まで並びにいいたぐらいですから037.gif
いただいた時、凄くテンション上がりました041.gif

美味しくいただきました011.gif
ごちそうさまです060.gif
f0356259_20555737.jpg
.


by 217rinrin217 | 2014-06-19 21:16 | Comments(0)

ブログ開設中

ブログ作成中です072.gif
テスト投稿してみます001.gif

15日にアソビックスあさひで私の誕生記念チャレンジがありました012.gif
たくさんの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごす事ができました001.gif
本当にありがとうございました003.gif
優勝は妹でしたが...

これからも未熟な私をよろしくお願いします060.gif
f0356259_054375.jpg


ちゃんと投稿できてるかな037.gif

47期生 No.515 坂倉 にいな
by 217rinrin217 | 2014-06-17 23:29 | Comments(0)