練習!

みなさんこんばんは072.gif

今日はりんりんと練習してきました016.gif
f0356259_063811.jpg

f0356259_063956.jpg

最近は、良かったな と思う投球もあるので、もっと投げ込んでいきたいと思います060.gif


明日はスポルト名古屋さんでJLBC秋場所があります060.gif
みなさんと楽しく投げたいです053.gif

明日も早いので寝ます014.gif
おやすみなさ〜い072.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-30 23:50 | Comments(0)

Tー4ブルー♡

こんばんは072.gif
今日は暑かったですね058.gif

昨日はお父さんの会社の歩け歩け大会に参加させて頂きました060.gif
長島の自然に触れながら8キロほど歩きました066.gif
疲れた008.gif
f0356259_23225452.jpg

そのあとは美味しい おにぎり と にいな汁(豚汁)をいただきました016.gif
f0356259_23224939.jpg

スタート•ゴール地点までは原付で行きました060.gif
帰りに山村ダムでパシャリ001.gif
f0356259_23224982.jpg



今日は浜松基地まで行ってきました060.gif
そう!航空祭です016.gif
20人くらいで行きました056.gif
朝5時に起きて、お父さんの運転で出発060.gif
浜松西IC出る前から渋滞008.gif
無事着いたのでなにより012.gif
f0356259_2322508.jpg

お客さんがカッコいいタオルを持っていたので買いに行きましたが、どのお店も売切れで買えませんでした007.gif
ほかにも美味しい出店などがたくさんありました016.gif
1番見たいメインまで琉那ちゃん(お父さんの友達の子供)と遊びました060.gif
f0356259_23225171.jpg

炎天下の中長い時間待ってついにメインの ブルーインパルス です053.gif
演技をセンターで見ることができ、とても感動しました016.gif
f0356259_23225116.jpg

f0356259_23225248.jpg

f0356259_23225374.jpg

f0356259_23225380.jpg

f0356259_23225468.jpg

f0356259_23225510.jpg

今日も元気に飛んでくれました016.gif
長崎国体の開会式でも、元気に飛んでください001.gif
帰りは大渋滞で7時間くらいかかりました007.gif
まぁ私は車で寝てましたが014.gif

充実した2日間でした001.gif
また明日から仕事頑張りましょう066.gif
おやすみなさ〜い072.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-28 22:39 | Comments(0)

10月のスケジュール♡

こんばんは072.gif
季節の変わり目 みなさん体調崩していませんか?

24日は練習してきました060.gif
りんりんのJBC月例会のちょっと横で
f0356259_0182782.jpg

東海女子オープンが終わってから、少し投げ方おかしくなってるので007.gif

今日は仕事終わってから、りんりんを迎えに行き、リーグのため、またアソビックスあさひへ060.gif
今日はポジションマッチでした001.gif
前ボロボロだったので、だいぶ下にいましたが、今回はポイントたくさん取れました003.gif
ちょっとでもあがるかな011.gif
f0356259_0182772.jpg


りんを迎えに行った時、駐車場になんと!Red Bullカーを発見005.gif
f0356259_018287.jpg

テンション上がりました016.gif
誰もいなかったから、貰えなかったけど...007.gif


10月のスケジュールUPさせてくださ〜い060.gif

1日
JLBC秋場所
スポルト名古屋さん

4日
岸田有加プロチャレンジマッチ
第2シフトご一緒させていただきます!
アソビックスかにえ
f0356259_0182855.jpg



8日
チャレンジマッチ
アソビックスかにえ

11日
ハミング杯
アソビックスかにえ

30日
チャレンジマッチ
アソビックスあさひ

お時間ございましたらよろしくお願いします053.gif
また追加があれば報告させていただきます003.gif

では、おやすみなさ〜い072.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-26 23:49 | Comments(0)

原付の練習☆

みなさんこんばんは072.gif
最近、寒くて長袖のパジャマを着はじめました にいなです001.gif

金曜日はアソビックスあさひでリーグでした060.gif
ボロボロで相手のハンデも多く、たくさんポイント取られてしまいました007.gif
f0356259_2158158.jpg

もっと頑張らなくちゃ066.gif

今日はお休みだったので、原付の練習に行ってきました016.gif
f0356259_2158054.jpg

会社までの道のりを走り、バイク屋さんで定期点検の話を聞き、お父さんの先輩がやっているケーキ屋さん(Deux coeur checolat)でお茶してきました058.gif
f0356259_2158360.jpg

f0356259_2158123.jpg

紅茶もこんなにたくさんの中から選べるんですよ060.gif
f0356259_2158277.jpg

おしゃれですね012.gif
だいぶ乗れるようにはなってきましたが、まだ1人で出かける許可はもらえません002.gif
安全に乗れるようにもっと頑張らなくちゃ008.gif


056.gifお知らせ056.gif
10月4日にアソビックスかにえで岸田有加プロチャレンジがあります060.gif
第2シフトは私も一緒に投球させていただきます001.gif
皆さんのご参加お待ちしております058.gif
f0356259_2158264.jpg

お問い合わせはアソビックスかにえまで
0567-95-0417
by 217rinrin217 | 2014-09-21 21:20 | Comments(0)

こんばんは072.gif

15日はアソビックスかにえで 長崎国体出場選手壮行会 でご一緒させていただきました060.gif
さすが国体選手!みんな強かったですりんりん以外⁉︎(笑)
長崎国体頑張ってきてください016.gif
f0356259_028656.jpg


17日は プロアマ研修トーナメント がアソビックスかにえでありました060.gif
みなさんバチバチに打っていてました001.gif
最初は良かったのですが、レーンが遅くなるにつれてちょっとずつスコアが落ち始め、ついていくのに精一杯でした008.gif
予選は通過しプロの部6位で終了しました001.gif
遅くなった時の対応がまだまだ対応できてないことがわかりました008.gif

16日はお母さんの誕生日でした053.gif
りんりんが三重テレビさん主催の エムっとくんジュニアボウリングチャレンジ で あみやき亭5000円分のギフト券 が当たったので夜は焼肉パーティーしました016.gif
お母さんお誕生日おめでとう024.gif
f0356259_028737.jpg

美味しくてしあわせ〜010.gif


また明日から、お仕事頑張りましょう066.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-18 00:09 | Comments(0)

東海女子オープン☆

こんばんは072.gif

今日は 東海女子オープン2日目 でした060.gif
昨日、予選を通過することができましたので今日も投げさせていただきました001.gif
しかし準決勝シュートアウトで負けてしまいました007.gif
f0356259_16496.jpg

でも、たくさんの先輩の方々と投げ学ぶこともたくさんあり、自分の課題も見つかり、とても良い経験になりました001.gif

また、りんりんはジュニア大会に出場しました060.gif
ボロボロで終わっちゃいました002.gif
f0356259_165068.jpg


会場を提供してくださった稲沢グランドボウル様、ご協賛くださった関係各社のみなさま、また会場まで来て応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました016.gif

15日はアソビックスかにえで長崎国体に出場する選手の壮行会があります060.gif
私も一緒に投球させていただきます003.gif
お時間ございましたらよろしくお願いします058.gif

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします003.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-15 00:15 | Comments(0)

報告☆

こんばんは072.gif

報告させてくださーい!
稲沢グランドボウルさんで行われている東海女子オープンに出場しました060.gif
f0356259_124931.jpg

無事予選を通過することができました003.gif
たくさんの応援やメッセージありがとうございました016.gif
明日も頑張りますので応援よろしくお願いします053.gif

おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-14 00:58 | Comments(0)

東海女子オープン☆

こんばんは072.gif

明日から稲沢グランドボウルさんで行われる 東海女子オープンボウリングトーナメント に出場します060.gif
f0356259_046466.jpg


みなさんに 明日行くからね 応援しているからね 頑張ってね など、たくさん声をかけていただきました016.gif
とっても嬉しいです016.gif016.gif
明後日も投げられるように予選突破したいと思います066.gif

みなさんの期待に応えられるように頑張ります066.gif
応援よろしくお願いします001.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-13 00:36 | Comments(0)

チャレンジ⤴︎

こんばんは072.gif
最近 朝晩は少しずつ寒くなってきましたね056.gif

今日は私のチャレンジがありました060.gif
昼の部は滋賀県から来てくださった方もいて、とても楽しくできました053.gif
スコアカードに始まる前、職場の先輩が書いてくれました016.gif
f0356259_1133642.jpg


私、いーなって呼ばれてるんです001.gif

夜のチャレンジは昼みたいにうまくは、いきませんでしたが、たくさん笑えたと思います003.gif
f0356259_1133579.jpg


明日は東海女子オープンの練習とボール検量に行ってきます060.gif

明後日からの本戦 2日目も投げれるように頑張ってきます066.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-12 00:48 | Comments(0)

こんばんは072.gif

東海女子オープンも近いので練習してます060.gif
昨日も練習してきました001.gif
f0356259_042725.jpg

さみしく次長チャレンジの横で...
f0356259_042824.jpg

納得できる投球は少ないけど、東海女子オープンにまでにうまく合わせて行きたいと思います003.gif

今日は、いつもお世話になっている千社札を作っていただいてる方から千社札が届きました003.gif
f0356259_042987.jpg

めっちゃ気に入ってます016.gif
ありがとうございます016.gif
絵はいとこが絵の専門学校に行っているので書いてもらいました003.gif
本物より可愛い(笑)

夜ご飯はガッツリかつ食べました066.gif
f0356259_043088.jpg

家族で完食❗️
美味しかった 満足012.gif


お風呂入って寝よ014.gif
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-09 23:28 | Comments(0)