☆チャレンジ☆

こんばんは072.gif
眠い(笑)

今日......日が変わって昨日ですね!
私のチャレンジでした001.gif
昼の部はいつもよりたくさんの方に参加していただきました003.gif
調子も良く、勝利者賞ゼロ060.gifおじいちゃん達から、打ちすぎと声が...
でも、みなさんとワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました016.gif
ありがとうございました053.gif

そして夜の部の前に、りんりんを迎えに行きご飯を食べてから、またあさひに戻る...015.gif
急いで準備してたら写真撮られてました003.gif
f0356259_1422228.jpg

1G目は好調スタートで、夜の部も勝利者賞ゼロかなっ!
f0356259_1422315.jpg

しかし2G目にサービスゲームをしてしまい、勝利者賞が...
はい、遊び始めました(笑)
f0356259_1422347.jpg

そのあとも真剣に投げましたが、挽回できず勝利者賞がいくつか...
まっ楽しかったから、良しとしよう016.gif
入賞されたみなさんおめでとうございます024.gif
f0356259_1422499.jpg

参加されたみなさんお疲れさまでした058.gif
そして、ありがとうございました053.gif

それでは、この辺で
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-10-31 01:11 | Comments(0)

寒い??

こんばんは072.gif
最近、ほんとに寒くなりました019.gif
みなさん体調崩してませんか?

29日は練習してきました!
なかなか思うようにいかず苦戦しております008.gif
f0356259_059651.jpg

そのあとは、りんりんのボールを送るため郵便局まで走らされました015.gif
大阪で合宿があるんです!
がんばってね066.gif

最近、ハマってるものがあります053.gif
これです‼︎
f0356259_059713.jpg

会員さんが飲んでるのを見て、すぐ買いにいきました060.gif
ミルクが多く、甘くて美味しいです053.gif
太っちゃいますが...
オススメです011.gif

そして30日はアソビックスあさひで私のチャレンジ058.gif
午後14:00〜 と 午後20:30〜 です060.gif
お時間ある方よろしくお願いします053.gif

それでは、おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-10-30 00:45 | Comments(0)

練習!

こんばんは072.gif

金曜日は休みだったのでボール拭きを作りました016.gif
ミシン使ったり裁縫は好きなので時間も忘れて没頭してました037.gif
f0356259_043233.jpg

名前入れようかな001.gif
夜は練習に行き、帰ってきてから、ぜんざい食べました(笑)
f0356259_043450.jpg

うまかった058.gif

土曜日はりんりんをトリオトーナメントに送っていき、私はJr.と一緒に練習してました060.gif
f0356259_043397.jpg

まだまだ直さないといけない所がありますが、ひとつずつ直していきたいと思います066.gif

今日は仕事から帰って、鍋食べました060.gif
赤から と みそ
1人で食べてないですからね(笑)
f0356259_043479.jpg

〆は雑炊で060.gif
そのあと、りんりんをマンスリーチャンピオンに送っていき、私はその横で練習してました060.gif
りんりんは800シリーズ達成‼︎
f0356259_04354.jpg

おめでとー024.gif
そして、決勝シュートアウトの残ったのはみんなジュニア001.gif
f0356259_04365.jpg

ゆうた優勝おめでとう016.gif
帰ってからデザート食べました067.gif
f0356259_043689.jpg

スイートポテトロール060.gif
いつもじゃんけんで勝った人から選ぶんです016.gif
今回はお父さんに負けて2番目...
おいしかった‼︎

明日からお仕事の方も多いのでは...
頑張って下さい066.gif
私もりんりんに起こされるであろう...

おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-10-27 00:17 | Comments(0)

いつもと違う⁉︎

こんばんは072.gif

いつも9時〜18時仕事なんですが、今日は13時〜22時仕事でした060.gif
いつもと違う時間に休憩行ったり、変な感じでした001.gif
アソビックスあさひは毎日20時30分から大会やリーグがあります060.gif
いつもは、りんりんを送って行ったり、練習しに行くのですが今日は仕事...003.gif
f0356259_0161389.jpg

大会中にフロントに立っているのも、また変な感じ001.gif
でも、いつもと違うことでたくさん刺激受けました058.gif

明日は休みなので、ゆっくり寝ようと思いましたが、りんりんが 学校送ってって と起こしてくるかな014.gif
寝たいよ...

30日アソビックスあさひでにいなのチャレンジあります003.gif
お時間ございましたら、よろしくお願いします053.gif

りんりんに起こされると思うので寝ます072.gif
おやすみなさ〜い
by 217rinrin217 | 2014-10-23 23:51 | Comments(0)

あー~_~;

こんばんは072.gif
今日は明野駐屯地に行ってきました!
f0356259_234597.jpg


ヘリの航空祭です060.gif
たくさんのヘリが飛んでプロペラの音を聞いてテンション上がってました003.gif
ちゃんとご飯も食べてきましたよ060.gif
伊勢うどんとへんば餅
f0356259_2345643.jpg

f0356259_2345614.jpg

かっこいいパイロットの方と写真撮ってもらいました053.gif
f0356259_234572.jpg

朝から並んでゲットしたのは
ヘリコプター地上滑走試乗券!
乗ってきましたよ016.gif
f0356259_2345796.jpg

風が強くてうるさかったですが、テンション上がって楽しかったです016.gif

もうひとつ!
成人式の写真が出来ました060.gif
今年プロテストに合格し記念の年なので、ユニフォーム姿と振袖姿で撮ってもらいました058.gif
f0356259_2345865.jpg



最後は残念007.gif
りんを迎えに行く時、ミラーを柱にぶつけちゃいました002.gif
f0356259_2345878.jpg



今日は長い一日でした056.gif
また明日から仕事頑張りましょう066.gif
それではおやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-10-19 23:13 | Comments(0)

りんりんおかえりー!

こんばんは072.gif

りんりんおかえりー‼︎
そして、長崎国体ボウリング競技団体少年女子 優勝 おめでとう001.gif
ほんとに、美来ちゃん•りんおめでとう024.gif

ご飯何が良いって聞いたらマック⁉︎
マックでいいんかい(笑)
ということで夜ご飯はマック037.gif
f0356259_0595555.jpg


帰りにアソビックスに報告しに行ったら、もう貼ってくれました016.gif
f0356259_0595637.jpg

ありがとうございます053.gif


私も負けじと頑張ります066.gif

ほんとにおめでとう053.gif
f0356259_0595668.jpg


それでは、おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-10-17 00:50 | Comments(0)

ハミング杯☻

みなさんこんにちは056.gif

9日は仕事休みで、りんりんはテスト最終日で早く帰ってきたので2人で買い物行ってきました016.gif
ショッピングモールで昼食食べて、ヘアピン買ってきました001.gif
大好きな赤色が入って、つけるとテンションあがります053.gif
そのあとは、またDeux coeur checolat(ケーキ屋)に行ってきました060.gif
f0356259_11285647.jpg

今回も何十種類の中から紅茶を
選び、ケーキも美味しそうなのを選びました016.gif
f0356259_1128575.jpg

満足‼︎

10日はアソビックスかにえでハミング杯がありました060.gif
今回もたくさんの方々と投げる事ができました058.gif
久々にかにえでプラス打てました003.gifちょっとですが037.gif
f0356259_11285857.jpg

奇数フレームにストライクを取るとジュースかティッシュがもらえるんです012.gif
私もたくさんいただきました011.gif
ほんとに楽しい時間を過ごせました060.gif
ありがとうございました053.gif


部屋の掃除でもしようかな009.gif
では、また...
by 217rinrin217 | 2014-10-13 10:29 | Comments(0)

月食inかにえ??

みなさんこんばんは072.gif
最近、ほんとに日が短いですね058.gif

昨日はアソビックスかにえでチャレンジでした060.gif
の前に、みなさん月食見ましたか?
かにえ行くまですっかり忘れてました003.gif
写真撮ったのですが
f0356259_20255461.jpg

ちっちゃくて見えない007.gif
そして、ちゃんと重なる所で雲があぁぁぁぁ002.gif
次は来年の4月4日みたいですね011.gif

そしてチャレンジ060.gif
f0356259_20255427.jpg

まぁ最初は良かったんですが...002.gif
終わってみると...あーー(笑)
まだまだ練習がたりませんね008.gif
でも、皆さんと楽しく投げる事ができ良かったです016.gif
入賞されたみなさんおめでとうございます056.gif
f0356259_2025556.jpg



11日にまたかにえに行きます!
ハミング杯です012.gif
f0356259_20255585.jpg

前、たくさんの方とふれあえて、とても楽しかったです016.gif
今回も楽しみたいと思います001.gif

では、このへんで...
by 217rinrin217 | 2014-10-09 19:49 | Comments(0)

スクール⤴︎

こんばんは072.gif

7日はアソビックスあさひでスクールをやりました060.gif
初めてするスクールで全くわからない所からスタートしたのですが、みなさんが話を聞いて、投げて、興味を持っていただいたので、とても嬉しかったです001.gif
明日もスクールあるので頑張りたいと思います066.gif

夜は家の鉄板でお好み焼き食べました016.gif
f0356259_172748.jpg

大きいのがにいなのじゃないですからね...(笑)
美味しくできました016.gif
これで明日からも頑張ろう066.gif

8日はアソビックスかにえでチャレンジです058.gif
20:00スタートです060.gif
お時間ありましたら、よろしくお願いします016.gif


では、このへんで...
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-10-08 00:56 | Comments(0)

こんばんは072.gif

2日はアソビックスびさいで行われた シーズントライアルオータムシリーズのお手伝いに行きました060.gif
f0356259_2264645.jpg

全然わからなく、先輩プロに教えてもらいながらお手伝いしました008.gif
私たちが大会出る時も、たくさんの方々に動いていただいているんだなと思いました001.gif

3日は、リーグの打ち上げでした060.gif
私のチャレンジも兼ねているのですが、みんなバチバチに打っていたので半分くらい勝利者賞002.gif
チームは少し順位をあげられてので良かったです056.gif

4日は、アソビックスかにえで岸田有加プロと一緒に投げようがあり、オープン参加させていただきました016.gif
今までチャレンジさせていただいた岸田プロと一緒に投げられるのはすごく嬉しかったです016.gif
一緒に写真撮っていただきました060.gif
f0356259_2264726.jpg

入賞されたみなさんおめでとうございます058.gif
f0356259_2264725.jpg

最後に夢と希望が詰まったパンダさんと一緒に011.gif
f0356259_2264858.jpg

お客さんもみなさん明るく、ほんとに楽しい時間であっという間に過ぎて行きました012.gif
ありがとうございました053.gif

明日は休みです☆
鈴鹿サーキットではなく、家のテレビでF1かな003.gif

おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-10-05 02:01 | Comments(2)