こんばんは072.gif

今日は東名ボウルさんでプロアマ研修トーナメントでした060.gif
f0356259_015279.jpg

最初のゲームを160と出遅れてしまいましたが、その後は絶好調でプロの部1位で予選を通過することができました012.gif
準決勝も、勝ち残ることができこのまま頑張っていこうと思ったら...
決勝でストライクが止まってしまい結果3位で終了しました005.gif
f0356259_015310.jpg

優勝は安藤プロ おめでとうございます056.gif

ここまで来られたのも皆さんが応援があったからです016.gif
本当に皆さんありがとうございました060.gif
これからも、皆さんと盛り上げて大会楽しんで行きたいと思います058.gif
これからもよろしくお願いします056.gif

東名ボウルさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました✨
参加されたみなさん お疲れさまでした060.gif

明日からも頑張っていきましょう066.gif
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-02-25 23:47 | Comments(0)

アメリカン????

みなさんこんばんは072.gif
元気ですか?

今日は休みだったのでアメリカンしてました????

今日は、りんりんが国対予選だったので迎えに行ってからアメリカンのお店に行ってきました060.gif
まずはここ!
AMERICAN ZAKKA WELCOME
アメリカンな雑貨がたくさん売っていて、とってもワクワクしました016.gif
その中から見つけました??
f0356259_22463442.jpg

じゃん!ボウリングマット016.gif
即購入しました058.gif
その他にも、壁に取り付ける栓抜きなど買ってきました056.gif
名古屋空港の近くにあるので、近くに行った時はぜひ寄ってみてね001.gif
f0356259_22463534.jpg

f0356259_22463568.jpg


もうひとつアメリカンなお店に行ってきました060.gif
Goonies
ハンバーガーショップです??
f0356259_22463675.jpg

バンズも大きくポテト•サラダも付いてましたが、ペロリと食べちゃいました011.gif
とっても美味しかった012.gif
あま市にあるので、近くに行った時にはぜひ、寄ってみてみては...
f0356259_22463628.jpg


今日はこれだけですが、先週も行ってきました060.gif
テキサスバーガー66 常滑店
f0356259_22463756.jpg

とってもボリュウミーでポテトも普通のポテトと違って美味しかった001.gif
セントレア近くに行った時は、ぜひここも行ってみてください058.gif
f0356259_22463897.jpg



さぁ明日から一週間はじまります056.gif
頑張っていきましょう066.gif
by 217rinrin217 | 2015-02-22 22:03 | Comments(0)

2月17日✈︎

みなさんこんばんは072.gif
夜遅くにすみません008.gif

みなさん2月17日は何の日かご存知ですかぁ?
にいなの日.......じゃなくて、セントレア開港記念日です❗️❗️なんと、今年で10周年を迎えました??
10年前.....小学校の時、学校休んでセントレアに行ったことを思い出しながらセントレアを満喫しておりました012.gif
f0356259_291162.jpg

前日の16日から、セントレアで車中泊していたため朝ごはんもセントレアで058.gif
f0356259_291374.jpg

お昼ご飯も
f0356259_291333.jpg

セレモニーでは名古屋おもてなし武将隊の方も来てらっしゃいました058.gif
f0356259_291182.jpg

ちゃんと見てきましたよJAL✈︎
f0356259_291223.jpg

10周年グッツもたくさん買って大満足のセントレアでした016.gif

夜は会社の新年会060.gif
f0356259_291459.jpg

f0356259_291414.jpg

今年からみなさんと一緒に少しお酒飲ませて頂きました069.gif
眠いよ014.gif
でもたくさんがっついてお腹パンパンで満足001.gifありがとうございました056.gif

今日はwhiteWingsチーム と BLACKWINGSチームと一緒に投げてきました060.gif
みなさんと投げて、楽しいし、応援して頂いているので、ありがたく、とても嬉しいです056.gif
みなさんの応援に答えられるよう頑張ります066.gif

それでは、おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-02-19 01:34 | Comments(0)

みなさんこんばんは072.gif
寒いですねー??
先日の雪大丈夫でしかた?
私は雪だるま作ってました(笑)
f0356259_018116.jpg


昨日はバレンタインでしたね053.gif
ということでバレンタインチャレンジしました060.gif
たくさんの方に参加していただき、みなさんに渡したチョコも美味しいといっていただき嬉しかったです012.gif
f0356259_018287.jpg

f0356259_018373.jpg

入賞されたみなさんおめでとうございます056.gif
チョコも頑張って作って良かったです001.gif
f0356259_018333.jpg

残りは...
f0356259_018478.jpg

完成品
f0356259_01856.jpg

みなさんありがとうございました058.gif

私は13日誕生日でハタチになりました024.gif
今日は家族で誕生日パーティーしました060.gif
場所はセントレアの QUEEN ALICE 060.gif
f0356259_01851.jpg

肉食べて、グラタン食べて、サラダ食べて、ケーキも食べました016.gif
f0356259_018668.jpg

f0356259_018623.jpg

f0356259_018793.jpg

f0356259_018740.jpg

じーじに教えてもらって、お酒デビューしました069.gif
f0356259_018862.jpg

今日はワインとカクテル飲みました060.gif
すぐに顔赤くなって、眠たくなってしまいました014.gif
弱いみたいです011.gif
誕生日プレゼントでお酒も頂いたので、ほんのちょっとずつ飲みたいな060.gif
その他ケーキやジュースなど、たくさんのプレゼント本当にありがとうございます??
メールもたくさんいただき、ありがとうございました055.gif
ほんとに嬉しく思います012.gif

明日から、また1週間頑張っていきましょう⤴︎

おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-02-15 23:48 | Comments(0)

おめでとうございます✨

おはようございます☀️
みなさん雪大丈夫ですか?

7日は木村紀夫プロ 坂田重徳プロのプロ生活30周年記念大会がありました!
f0356259_841142.jpg

たくさんの方に参加していただき、BOX8人打ち!
木村プロ 坂田プロの30周年をみなさんと一緒に祝うことができ良かったです001.gif
木村プロ 坂田プロ
おめでとうございます003.gif

14日のために、ちょこっとずつチョコを作り始めてます060.gif
f0356259_841152.jpg

うまくできるといいなぁ012.gif
f0356259_84123.jpg

お時間ある方はよろしくお願いします056.gif

昨日は、次長&インストラクターチャレンジ060.gif
次長の代打で投げました001.gif
ちょっと打ち切れないゲームが...
f0356259_841367.jpg

入賞されたみなさん おめでとうございます058.gif

りんりんが一昨日からインフルエンザにかかってしまいました002.gif
まぁ栄養あり過ぎな私は大丈夫かな(笑)なんて......

今日も1日頑張っていきましょう066.gif
by 217rinrin217 | 2015-02-09 08:43 | Comments(0)

映画 節分 練習!

みなさんおはようございます☀️
風邪などひいてないですか?

31日はとっても久しぶりに映画を見てきました001.gif
何を見たかというと
f0356259_8482727.jpg

じゃん!
映画 深夜食堂 31日、初公開でした061.gif
お父さんとドラマ見てはまっちゃいました003.gif
今、火曜日25時過ぎから再放送してます012.gif
東海だけでしょうか...

3日は節分でしたね060.gif
みなさん、恵方巻き 豆 食べましたか?
私の家では恵方巻き自分たちで作りました066.gif
たまご、かんぴょう、きゅうり、桜でんぶ..............最後にマヨネーズのして巻きました011.gif
いなりにもマヨネーズはピッタリなんですよ060.gif
みなさんも試してみてください058.gif
豆は恵方巻きに夢中で忘れてました008.gif
鬼にならなくて、済んだ.......

昨日は練習してきました060.gif
アソビックストーナメントの横で
f0356259_8482941.jpg

みなさんハイレベルで920ないと残れない005.gif
その横で、投げ込んでフォーム体で覚えてる途中です!頑張らなくちゃ066.gif


では、今日も1日頑張っていきましょう001.gif
by 217rinrin217 | 2015-02-06 08:01 | Comments(0)