みなさんこんにちは058.gif

26日に初 宮崎から帰ってきました060.gif
f0356259_13184152.jpg

これ乗ってきたよ✈︎
f0356259_13184080.jpg

宮崎プロアマオープン
予選前半でかなりマイナスしてしまいましたが、後半は少し幅を感じることができたので、気持ち良く投げることができ予選通過することができました001.gif
ですが、その後は気持ちで負けてしまい、なかなか打ち上げることができず勝ち進むことはできませんでした002.gif
でも、はじめての大会で予選通過は嬉しかったです012.gif

会場で応援していただいたみなさん
メッセージなどをたくさん送っていただいたみなさん
ほんとうにありがとうございました056.gif
すごく強い力になりました066.gif

来年はもっと上位に行けるように頑張ります066.gif

応援ありがとうございました060.gif


あと半日仕事がんばろー058.gif
by 217rinrin217 | 2015-04-28 13:07 | Comments(0)

こんばんは072.gif
にいなです(笑)
雨やみましたね☔️

今日は東名ボウルさんでJLBC東海春場所 がありました!
f0356259_010495.jpg

たくさんの方に参加していただいて、楽しく過ごすことができました060.gif
レーンの変化に気付くのが遅く、ハイスコだったのでちょっと落とすとおいていかれました008.gif
レーンの対応力...

東名ボウルさん
スタッフのみなさん
参加されたみなさん
ありがとうございました✨
お疲れさまでした✨

その後あさひで練習066.gif
f0356259_010728.jpg

内装工事で新しくなったあさひに遊びに来てね012.gif

りんりんが12日で全日本ナショナルユースメンバーになりました060.gif
ナショナルユースメンバーとして全力で頑張れ‼︎
お祝↓
f0356259_010479.jpg

f0356259_010554.jpg

f0356259_010531.jpg

焼肉たんどです058.gif
めっちゃ美味しくてめっちゃ幸せでした053.gif

ちょっと前、急にシフォンケーキか食べたくなってPatisserie Lienでワンホール買ってきました056.gif
f0356259_010626.jpg

コーヒーと一緒に063.gif
Patisserie Lien(パティスリー リアン)
オススメです060.gif

4月16日は..........私のチャレンジ‼︎
アソビックスあさひで
14:00〜 と 20:30〜 です058.gif
お時間ある方、お待ちしてます001.gif

ではでは...072.gif
by 217rinrin217 | 2015-04-15 22:00 | Comments(2)

みなさんこんばんは072.gif
最近、寒さが戻ってきてますね...寒い??
9日はここへ行ってきました060.gif
f0356259_047845.jpg

じゃん!スポルト江南さんです058.gif
今回のリーグから参加させていただくことになり、毎月第2週目に投げにいきます056.gif
みなさん暖かく、声かけていただいて、とても嬉しいかったし、スコアはそんなに.....だけど一緒に笑って投げれたので良かったです056.gif
これからもお世話になります!
よろしくお願いします001.gif
f0356259_047918.jpg

リーグの様子を 野々山プロ風に撮ろうと思ったけど、うまく撮れない(笑)


056.gifアソビックスあさひの改装工事
11日からは一部使用できませんが営業スタートするので、みなさんお待ちしております001.gif


明日は休み060.gif
何時まで寝ようかな(笑)
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-04-11 00:29 | Comments(0)

☆お知らせ☆

みなさんこんばんは072.gif

金曜日はリーグ最終PM060.gif
なんとWhiteWingsはずっと1位を走り続け逃げ切りました001.gif
最終PMで2ポイント取れば勝ちなのですが、ギリギリの2ポイント取ってチーム優勝することができました058.gif
再来週は打ち上げ060.gif

今日はおやすみだったのでコメダ行ってきました063.gif
f0356259_145650.jpg

大好きなコーヒーシェイクと大好きなシロノワール053.gif
めっちゃ美味しくて幸せ012.gif
いつも食べることばっかり(笑)


056.gifお知らせ056.gif
アソビックスあさひは4月6日から改装工事をすることになりました!
そのため
ボウリング場 4月6日〜4月10日
ゲームワールド 4月6日〜4月24日
上記の日にちは完全休業となります。
ボウリング場は4月11日〜4月24日はレーン半分で営業いたします060.gif

また、4月5日は23:00で閉場させていただきます!

みなさまには大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力よろしくお願いします。
※バッティング•フィットネス•温泉は営業しておりますので、みなさんのご来場お待ちしております001.gif
by 217rinrin217 | 2015-04-05 01:16 | Comments(0)

串焼‼︎

みなさんこんばんは072.gif072.gif
昨日はエイプリルフールでしたね012.gif
みなさん うそ つきましたか(笑)

お昼は本当に暖かくなってきましたね058.gif
最近、串に食べてます001.gif
いつの間にか家に届いた串焼
f0356259_0554971.jpg

つくね、かわ、ねぎま、ししとう...
かわ好きです(笑)
みたらし大好き家族はついに団子も焼きはじめました037.gif
f0356259_0555023.jpg

めっちゃ美味いです053.gif
f0356259_0555079.jpg

f0356259_0555171.jpg

300本もあるから精出して食べないと012.gif
バター醤油に付けるとまた美味しい037.gif

りんりんのJBCの横で練習066.gif
f0356259_0555184.jpg

悩みはじめると悩みこんでる...
悩むのは練習だけにしとかなくっちゃ008.gif

今日はお父さんとCM見て欲しいと思いました060.gif
f0356259_0555264.jpg

2人ともそんなに飲めないのに...(笑)
口当たり良く飲みやすかった...ちびっとしか飲んでないけど...012.gif
眠たくなってきた060.gif

ゆっくり寝て休みます014.gif
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-04-02 00:21 | Comments(0)