東海クラシック❗️

みなさんこんばんは072.gif
だいぶ日が短くなってきましたね004.gif

今日は
f0356259_22500584.jpg

稲沢グランドボウルさんで東海地区プロボウラーファンクラブトーナメントがありました060.gif
予選は全て200upし5位で通過したものの、ピンが飛ばなくなり190代になり総合11位で終了しました015.gif
まだまだです...💦
明日は東海クラシックオープンボウリングトーナメントが稲沢グランドボウルさんで開催されます060.gif
私は 舟本舞プロ 木村紀夫プロ 志水明彦プロと組ませていただきます056.gif
ダブルスは志水プロとです⑅◡̈*
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします❗️
入場無料です001.gif
またプロボウラーによるチャリティーオークションも開催しておりますので、そちらの方もご参加下さい016.gif

ぜひ、会場へ お待ちしております012.gif


それでは明日も早いので....おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-09-26 22:38 | Comments(2)

シルバーウィーク☆

みなさんおはようございます058.gif
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
近況をUPさせていただきま〜す001.gif

シルバーウィーク前から(笑)
金曜日はイタリアフェアin自宅(笑)
f0356259_07322409.jpg

f0356259_07322432.jpg

f0356259_07322478.jpg

ピザ🍕焼いて、ラザニア作って(初)
自分で作るピザって美味しいですね〜001.gif
また太っちゃうなぁ〜 もう手遅れ...008.gif

土曜日はスポルト名古屋さんのリーグ代打です⑅◡̈*丹羽プロと投げました001.gif
2G目まで良かったけども、3G投げ方ぐちゃぐちゃでラインわからずさまよって120やってしまいました008.gif
ちょっと中に入って崩れることが...

日曜日は 青木プロ 大仲プロ 私で
静岡県 毎日ボウル芳川さんで行われた
第69回浜松市民スポーツ祭
に参加させていただきました060.gif
f0356259_07582778.jpg

始まる前に腹ごしらえ❗️
青木プロのこんな渋い顔はじめて❕
美味しかった012.gif
f0356259_07322552.jpg

たくさんの方々と投げて、たくさんお喋りして楽しい時間でした060.gif
アトラクションゲームの10人ベーカー方式も表彰式も盛り上がり、終了後に青木プロのレッスンで勉強して終わりました060.gif
参加されたみなさん スタッフのみなさん
ありがとうございました✨

月〜火曜日 小旅in新潟
いつもお世話になっていて応援してくれている方々と新潟を満喫してきました001.gif
f0356259_07322507.jpg

f0356259_07322618.jpg

初めて耕運機乗せてもらって、カマで穫って良い体験ができました060.gif
f0356259_07322718.jpg

そのあと買い出しに行きBBQ⤴︎
たくさん肉食べてお餅まで食べちゃいました。これまた太る...
でも綺麗な夜景や山の中なので、たくさんの星がめっちゃ綺麗に見えました👀

次の日はそば打ち体験060.gif
f0356259_07322706.jpg

我ながら上手くできたかなと...
思いながら茹でてみると違うもんですね008.gif
三重県では見たことないよなお菓子があったり、初な事もたくさんあり充実した日々でした004.gif
ありがとうございました016.gif

水曜日はアソビックスびさいにてチャレンジ060.gif
f0356259_07322767.jpg

シルバーウィーク最終日に私のチャレンジに来ていただきありがとうございます011.gif
休みだから、りんりんも一緒に066.gif
最初にビックゲーム打つも急降下💦
でもみなさんの暖かさに癒されました001.gif
みなさんご参加ありがとうございました016.gif

今日からお仕事の方もおおいのでは...
頑張っていきましょう⤴︎066.gif
by 217rinrin217 | 2015-09-24 00:37 | Comments(0)

久々のチーム戦‼️

みなさんこんばんは072.gif
げんきですかー⁉︎

13日はアソビックスあさひにてオールミエボウリングフェスティバルがありました060.gif
三重県にいるボウリング愛好家であれば誰でも出られる4人チーム戦です060.gif
今回、第1回目の大会でしたが、誘っていただき出ました001.gif
自分のセンターなのに個人戦は中々打ちきれずみなさんに助けていただきました❗️
ベーカー戦(1フレーム毎に交代)はみんなで繋げてそこまで悪い点数も出ず、予選は4位で通過しました、1回戦シードです066.gif
その後1回は相手のミスもあり勝ちましたが、次は中々繋ぐことが出来ず3位で終了しました001.gif
f0356259_01411418.jpg

なんと1位2位3位とアソビックスチームです⑅◡̈*

チーム戦をめっちゃ久しぶりにしましたが、みんなで繋げるのは難しい....ですが、やっぱりチーム戦めっちゃ好きです016.gif


14日は名古屋グランドボウルさんでシニアフェスティバルがありました060.gif
今回4回目で初めて参加させていただきましたが、元気な方々がたくさんいて私の方が元気もらっちゃいました(笑)
4Gがあっという間に楽しい時間で過ぎていきました056.gif
みなさんまた一緒に投げましょう060.gif
名古屋グランドボウルさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました(^^)

今夜はイタリアン🇮🇹
f0356259_01411466.jpg

マルゲリータオンリー
なんだかんだ言ってピザはマルゲリータがシンプルで1番好きです016.gif



さぁ今週も始まったばかり⤴︎
頑張っていきましょう066.gif


by 217rinrin217 | 2015-09-15 01:18 | Comments(0)

みなさんこんばんわ072.gif
台風の影響大丈夫ですか?

6日はじーじの傘寿のお祝いをするため仕事おわって家族で鈴鹿サーキットに向かいました060.gif
いとこ家族と10人でバイキング食べて、誕生日ケーキ食べて楽しいひと時を過ごしてました001.gif
誕生日プレゼントのダウンも喜んでもらえたので嬉しかったです❗️
f0356259_01335127.jpg

じーじといとことパシャッ📷
じぃちゃん長生きしてね016.gif

9日はりんりんが台風で休みだったため、ちょこっとお出かけ060.gif
f0356259_01335141.jpg

f0356259_01335232.jpg

まずはドゥ クール ショコラ(Deux coeur chocolat)紅茶を数十種類から選べるお店です067.gif
いっつも行ってます011.gif
美味しいケーキと美味しい紅茶☕️
オススメです‼️
f0356259_01335238.jpg

そのあと東員のイオンで遊んで、いろんなお店回ってウィンドウショッピングを楽しんでいました060.gif

15時過ぎに伊坂ダムに行って、りんりんとバドミントンの打ち合いで体をめっちゃ動かして運動してました066.gif
バドミントン久しぶりで打ち続ける事が中々上手くいきませんでした008.gif
また体動かしに行こう⤴︎

10人は私のチャレンジ060.gif
f0356259_01335238.jpg

昼の部は勝利者賞半分くらいで抑え、少しマイナスで終了☻
夜の部では勝利者賞という参加賞をみなさんにお配りしてしまいました008.gif
打ち切れず迷って焦って終わってしまいました057.gif
ボロボロでした...。


今週もあと少し
頑張っていきましょう⤴︎
では、おやすみなさい072.gif

by 217rinrin217 | 2015-09-11 01:05 | Comments(0)

❗️お知らせ❗️

みなさんこんばんわ072.gif
いかがお過ごしですか?
最近は涼しくなってきましたね🌀

水曜日は友達とご飯食べてきました060.gif
f0356259_01015336.jpg

パスタ053.gif
友達とめっちゃ話し込んでしまい長居してました060.gif
女子って話尽きないですね037.gif
f0356259_01015372.jpg

デザート忘れてないですよ016.gif

金曜日はフレーバーリーグ060.gif
なんとBLACKWINGSと対戦001.gif
3G目りんりんダッチマン達成❗️

横の対戦は姉妹対決008.gif
結果は.......うんぅん................数ピンね...
今度は絶対にぃ〜‼️
なんかめっちゃ疲れてしまった....(笑)

そんなときはあ甘い物
今日のデザートは
f0356259_01015346.jpg

Patisserie Lienのメープルプリン016.gif
これまた、めっちゃ美味しいんです011.gif
幸せ〜054.gif


明日は私もお休み060.gif
みなさん良い週末を058.gif

ではお休みなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-09-05 00:49 | Comments(0)