明日はびさい☆

みなさんこんばんは072.gif

ラウンドワンカップレディースたくさんの応援ありがとうございました060.gif
メールいただいたり、声かけていただいたり、打てなくてもずっと拍手していただいたり056.gif
ほんとに申し訳ないです...
頑張ります...
食べちゃうんですがね008.gif
f0356259_21303893.jpg

海鮮どーん
f0356259_21303811.jpg

かき氷イチゴ
f0356259_21303996.jpg

寿司ガッツリ
ほんと食べてばっか001.gif
そんな時は体動かしましょう066.gif
ということで明日はアソビックスびさいでチャレンジです060.gifひるの1時〜
みなさーん一緒に投げましょう058.gif
お時間ある方お待ちしています053.gif

でわでわ072.gif
by 217rinrin217 | 2015-10-29 21:17 | Comments(0)

ROUND1CupLadies☆

みなさんこんばんわ072.gif
今日、東京にきました056.gif
そう!明日からROUND1CupLadiesです060.gif
練習したいと思い今日入りです058.gif
新人戦も東海オープンもジャパンオープンも予選通過できてません💦ので、今回はとにかく予選通過066.gif
f0356259_23181666.jpg

晩ご飯ガッツリ食べたので大丈夫001.gif
まぁ明日のアマ選抜は投げることできませんが...

精一杯頑張ってきますので応援よろしくお願いします016.gif

もう少しまったりしてから寝ます014.gif
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-10-20 23:06 | Comments(0)

ジャパンオープンは...

みなさんこんばんは072.gif
ジャパンオープンは予選を投げるだけで終わってしまいました002.gif
全然200upする事も出来ず、色々考えて投げてみたのですが、うまく投げれずボロボロで終了しました002.gif
メンバー
f0356259_00584385.jpg

組んでいただきありがとうございました060.gif
男子優勝は同じ東海地区の森本健太プロ
女子優勝は同じチームの水谷若菜選手
おめでとうございます060.gif
また、たくさんの方々と楽しく投げれて嬉しく思います056.gif

会場提供の稲沢グランドボウルさん
スタッフのみなさん
関係各位のみなさん
ありがとうございました001.gif
参加されたみなさんお疲れさまでした060.gif


今日は 昨日打てなかったか、どっと疲れてたので癒すために朝から菰野の方へ走り🚐
行ったのはアクアイグニス060.gif
f0356259_00584380.jpg

朝からお風呂入ってて...ちょっと寝て014.gif
f0356259_00584396.jpg

モーニング食べて...060.gif
f0356259_00584466.jpg

パンも買って↑トトロパン
行ったらお世話になってる方とも会えて良かったです058.gif
なんと帰ってからも寝て.....💤
めっちゃゆったりした日を過ごしてました060.gif


明日また仕事 頑張っていきましょう⤴︎
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-10-13 00:32 | Comments(0)

ジャパンオープン♡

みなさんこんばん072.gif
最近風邪で寝込んでいたにいなです020.gif

さぁジャパンオープンが始まっていますね060.gif
女子は10日から⑅◡̈*
私は 水谷若菜さん 坂倉りん 舟本プロ と組ませていただきます001.gif
ダブルスは姉妹で016.gif

昨日のスポルト江南さんでのリーグいい感じで投げることができ、
f0356259_00130482.jpg

また今日のフレーバーリーグも前半はダメダメでしたが後半打ち上げることができたので
いい感じできてます056.gif

明日、朝からガッツリ食べて精一杯頑張ってこようと思いますので応援よろしくお願いします066.gif
f0356259_00130417.jpg

ではおやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-10-10 00:05 | Comments(0)