あと半日‼︎

皆さんこんにちは058.gif
2015年大晦日いかがお過ごしですか❓
私は仕事してまーす001.gif

昨日のチャレンジは昼の部になんとパーフェクトチャンス! ナインコールでしたが、最後の1投9本.....10番ピン残っちゃいました008.gif
昼の部勝利者賞なし...ブーイングだらけでした008.gif
f0356259_13222643.jpg

夜の部もたくさんの方にご参加いただき、楽しくアソビックス最終トーナメントを終了する事ができました016.gif
f0356259_13311996.jpg

皆さん1年間本当に応援していただきありがとうございました060.gif
来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします056.gif

2016年初投げ一緒にしませんか?
2016/1/1アソビックスあさひでは新春マラソンボウリングがあります001.gif
吉田プロと私が一緒に投げさせていただきます066.gif
年初め一緒に投げましょう060.gif
お時間ある方お待ちしております060.gif

もうちょっと仕事がんばるかー066.gif
by 217rinrin217 | 2015-12-31 12:17 | Comments(0)

☆メリークリスマス☆

みなさん
メリークリスマス🎄
クリスマスいかがおすごしですか?
プレゼントもらいましたか?
私もらってない(笑)

さて、昨日はA2杯プロチャレンジなんと
f0356259_13305179.jpg

5名のプロボウラーがご一緒させていただきました001.gif
クリスマスイブにもかかわらず、たくさんの方々とお喋りして楽しい時間を過ごせました053.gif
私、なんと1G目ナインコール060.gif
残念ながら10フレ2投目で途切れ289で終了しました060.gifなのにプラス90で終わりました(笑)
f0356259_13305158.jpg

入賞のみなさん↑
盛大にでき楽しかったです056.gif
ケーキも出たんですよ067.gif

今年も残りわずかですが投げましょう060.gif
29日アソビックスびさいでチャレンジです!
10:00〜
30日アソビックスあさひ にいなチャレンジです!
14:00〜 20:30〜 の2部です056.gif
一緒に投げ収めしませんか?

また2016/1/1はアソビックスあさひ
吉田プロと私のマラソンチャレンジボウリングがあります056.gif
4日はアソビックスかにえでチャレンジです!
20:00〜
一緒に初投げしませんか

年末年始 忙しいとは思いますが、ご都合会う方お待ちしております058.gif

今年も残り少し‼︎
有意義に過ごしたいと思います053.gif

まだクリスマスプレゼントは受け付けておりますよ(笑)
トナカイの耳つけて仕事中です001.gif

ではまた...
by 217rinrin217 | 2015-12-25 13:16 | Comments(0)

みなさんこんばんは072.gif
昨日は初関東チャレンジ
葛西とうきゅうボウルさんでチャレンジさせていただきました060.gif
初めて会う方ばかりでしたが、みなさん気さくで暖かい人ばかりだったので私もみなさんと楽しく投げることができました060.gif
f0356259_00061262.jpg

妹のりんりんも参加してて、なんと負けました007.gif
私、まったく打てませんでした...015.gif

参加していただいたみなさん
葛西とうきゅうボウルさん
スタッフのみなさん
楽しい時間をありがとうございました053.gif
また機会があれば、楽しく投げましょう001.gif

明日は祝日で休みの方も多いのでは063.gif

ではまた...
by 217rinrin217 | 2015-12-22 23:29 | Comments(0)

残り少し‼︎

こんにちは058.gif
今年最後のトーナメント1日で終わってしまいました...007.gif
なかなか打てない中ずっと後ろで応援、拍手していただき本当にありがとうございました001.gif
来年はその応援に応えられるように...066.gif

残りわずか!
明日21日のチャレンジですが、残りわずかです005.gif
お早めにお申込み下さい016.gif
f0356259_15411306.jpg

みなさんと楽しく投げたいです001.gif
ぜひ一緒に投げましょう060.gif
お待ちしております056.gif

ではまた...
by 217rinrin217 | 2015-12-20 15:26 | Comments(0)

プリンスカップ☆

みなさんこんばんは072.gif
今、品川に来てます060.gif
今年、最後のトーナメント プリンスカップ があります056.gif
最後なので頑張ってきたいと思います066.gif
f0356259_23225175.jpg

来る前に美味しいもの食べてきたし、今日もガッツリ美味しいものをパクパクと...(笑)
全力で頑張ります066.gif
f0356259_23225281.jpg

ホテルのイルミキレイ072.gif

また21日に関東初チャレンジ060.gif
葛西とうきゅうボウルさんでチャレンジがあります053.gif
f0356259_23225276.jpg

みなさん一緒に投げましょう001.gif
お時間ある方お待ちしております012.gif

明日に備えて寝よう014.gif
おやすみなさーい072.gif
by 217rinrin217 | 2015-12-18 23:11 | Comments(0)

今年ももう少し!

みなさんお久しぶりです001.gif
近況をちょっと...
f0356259_08181917.jpg

メロン🍈めっちゃみずみずしく美味しかったです012.gif
f0356259_08182050.jpg

ちょっと鈴鹿まで行く用事があったので帰りに喫茶店へ!あまり食べたことなかったけど美味しかったボロネーズ060.gif

f0356259_08182057.jpg

先週のフレーバーリーグ060.gif
ちょこっとプラス060.gifもうちょっと打ちたい...
f0356259_08383518.jpg

そして日曜日は青木プロ木村プロ宮越健一さまの還暦祝いボウリング!
たくさんのみなさんとお祝いすることができ良かったです060.gifこれからも、よろしくお願いします❗️
参加されたみなさんお疲れさまでした056.gif

今年もあと少し!一緒に投げましょう!
f0356259_08383651.jpg

今回、プリンスカップの次の日12月21日に葛西とうきゅうボウルさんでチャレンジをさせて頂くことになりました060.gif
関東初チャレンジで少し緊張してますが、みなさんと楽しみたいと思います058.gif

その他も...
10日 アソビックスかにえ
JLBC月例会
20:00〜
30日 アソビックスあさひ
にいなプロチャレンジ
14:00〜 20:30〜 の2部

年末、忙しいと思いますがお時間ある方、一緒に投げましょう060.gif
よろしくお願いします056.gif

それでは今日も一日頑張っていきましょう066.gif
by 217rinrin217 | 2015-12-10 08:13 | Comments(0)