明日も頑張る⑅◡̈*

こんばんは🌙
ミックスダブルス1日目が終わりました060.gif
私ナインコールかかりました056.gifテンフレはスペアストライク...(笑)
相方さんもストライク続くなどいい感じでした058.gif
チームプラス201ピン21位で1日目終了です060.gif
明日も頑張るためにガッツリ肉食べてきました001.gif
f0356259_00273688.jpg

いっぱい食べたし明日も打つぞ066.gif
明日は朝早くからです058.gif
なので、おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2016-01-24 00:17 | Comments(0)

新春ミックスダブルス☆

みなさんこんばんは072.gif
東京に来てます060.gif
明日から新春ミックスダブルスに参加します056.gif
f0356259_00055242.jpg

東京レジャーランボウルさんで開催です060.gif
初めてのセンターさんですが、相方さんと頑張りたいと思います001.gif
f0356259_00055336.jpg

f0356259_00055361.jpg

がっつり食べたしバッチリ001.gif
美味かった...(笑)
Bシフトなので、明日はお昼からです060.gif
楽しんで頑張りたいと思います066.gif

おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2016-01-22 23:57 | Comments(0)

りんりんおめでとう‼︎

みなさんこんばんは072.gif
10日はアソビックスかにえに同期の鶴井亜南プロが来てくださいました001.gif
f0356259_00483421.jpg

投げてないのですが、りんりんのアッシーでお邪魔させていただきました001.gif
久々に会えて良かったです!みんなで写真撮っていただきました060.gif
参加していただいたみなさん
スタッフのみなさんお疲れさまでした056.gif

11日...成人の日でしたね...
f0356259_00483459.jpg

早いですあれから1年...
りんりんの誕生日をふつーに忘れてて、あーだこーだ言われたなぁ...
ということで今年はちゃんと066.gif
誕生日プレゼントの 自分だけのマグカップを作ろう 喜んでもらえたみたい016.gif
りんりんの誕生日だけど、にいなが肉食べたいといって
f0356259_00483429.jpg

f0356259_00483589.jpg

こうなりました011.gif
でも、みんなで美味しいって食べれて良かったです053.gif
ケーキもちゃんとね067.gif
f0356259_00483582.jpg

りんりんにロイヤルミルクティー淹れてもらいました063.gif美味しかったなぁ060.gif
今年は充実した誕生日になったかな?
りんりん18歳おめでとう024.gif

さぁ明日から仕事066.gif
今日からの方もいるかな...
頑張っていきましょう058.gif
ではまた...
by 217rinrin217 | 2016-01-12 00:29 | Comments(0)

みなさん
あけましておめでとうございます001.gif
良い年越しを迎えられましたか?

さぁ1月1日から新春マラソンボウリングで12G投げてきました066.gif吉田プロと私のチャレンジ060.gif
1投目みごとストライク060.gifそのままカバーも良い感じ!いつもの にいな とは違う⁉︎
1G目ノーミスで196点で終了.....そのあとはいつもの にいな でした(笑)
マイナスで終わりましたが、吉田プロがたくさんプラスで勝利者賞まさかのゼロ人です005.gif
f0356259_15131323.jpg

入賞者のみなさん
また珍しいお客さんの熊が来てくれました058.gif
f0356259_15131358.jpg

2016年初日から参加していただきたみなさん、ほんとうにありがとうございました056.gif
これからもよろしくお願いします001.gif

元旦からガッツリ
f0356259_15131318.jpg

ハマグリ争奪戦がスタート(笑)
ちっちゃいカニ入り(笑)
もちろん、雑煮も食べました011.gif
おいしかったー012.gif

さぁ4日投げませんか?
アソビックスかにえで20:00〜チャレンジです072.gif青木プロと丹羽プロと一緒に060.gif
お時間ある方お待ちしております053.gif

もうすぐ仕事がスタートしますね008.gif
頑張っていきましょう066.gif
by 217rinrin217 | 2016-01-03 09:28 | Comments(0)