関西オープン☆

みなさんこんばんは072.gif
今日から大阪にきてます!
明日から弁天町グランドボウルさんで関西オープンから始まります066.gif
Aシフトだったので、朝一からです058.gif
f0356259_00042319.jpg

がっつり飲んだしウーロン茶を060.gif
f0356259_00042329.jpg

f0356259_00042482.jpg

こんなデカイみたらし団子食べたし060.gif
応援メールくれた方ありがとうございます056.gif
力に変えて頑張ります066.gif
応援よろしくお願いします053.gif

では寝ます014.gif
by 217rinrin217 | 2016-03-30 23:57 | Comments(0)

〜お知らせ〜

みなさんこんばんは072.gif
だいぶ久しぶりの投稿になってしましました008.gif
21日はアソビックスかにえでキムスルギプロチャレンジがありました060.gif
f0356259_18101534.jpg

f0356259_18101594.jpg

アソビックス女子プロも一緒に投球させていただきました053.gif
たくさんの方々と一緒に投げられて楽しい時間でした001.gif
またアマチュアの時にチャレンジ行ってた方と一緒に仕事するなんて思ってもいませんでした012.gif
久しぶりに会えて嬉しかったです016.gif
f0356259_01181348.jpg

2ショット写真も撮ってもらいました060.gif

また23日は幸田セントラルボウルでプロアマ研修トーナメントがありました056.gif
f0356259_01181352.jpg

f0356259_01181359.jpg

今回もたくさんの方々にご参加いただき、盛大にすることができました060.gif
遅いレーンでちょっと苦戦しましたが、予選通過することができました060.gif
が、そのあと打ちきれずプロの部7位で終了しました058.gif

幸田セントラルボウルさん
スタッフのみなさん
参加されたみなさん
ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした053.gif

〜〜お知らせ〜〜
25日の13:00からアソビックスびさいにてチャレンジがあります056.gif
お時間ある方ぜひお待ちしております072.gif

ではおやすみなさい014.gif
by 217rinrin217 | 2016-03-24 01:04 | Comments(0)

おやじバンド⁉︎

みなさんこんばんは072.gif

今日はお父さんと四日市市文化会館に行ってきました060.gif
なにかというと...
f0356259_21365438.jpg

これに行ってきました060.gif
若くても30歳056.gif
40組の中から勝ち抜いた10組のバンドを見てきました060.gif
めっちゃ楽しめました058.gif
f0356259_21365505.jpg

私が応援していた RUB GUN はわずか1点差で2位でした002.gif
他のチームもとっても上手くてノリノリでした053.gif
f0356259_21365553.jpg

一緒に写真も取ってもらいました016.gif
めっちゃカッコイイおじさん達でした012.gif

またりんりんの卒業祝いに私と同じ、名前入り口紅をプレゼントしました060.gif
喜んでもらえて良かったです053.gif
私よりメイクしたがりだから、先に無くなっちゃうかな(笑)
名前彫ってもらってる間にメイクしてもらいました061.gif
f0356259_21365659.jpg

可愛くなったかな012.gif
by 217rinrin217 | 2016-03-06 21:03 | Comments(0)

運転気を付けて❗️

みなさんこんばんは058.gif
まだ寒いなぁ063.gif

今年はうるう年でしたね060.gif
その29日に免許証の更新のため免許センターに行ってきました056.gif
りんりんも一緒に060.gif
りんりんは本免の試験008.gif
ちゃんと合格してくれました016.gif
これで家族全員運転できる〜060.gif
なんと、その日にりんりんの運転で常滑のテキサスバーガーへ行ってきました060.gif
ヒヤヒヤしながら乗ってました!寝てたけど014.gif(笑)
f0356259_12231876.jpg

でっかいバーガー012.gifテキサース016.gif
大好き 美味しかった012.gif
その後はセントレアへ
f0356259_12231822.jpg

f0356259_12231868.jpg

風の湯はいってきました012.gif
テキサスバーガー→セントレアのコースは当たり前006.gifなんて...(笑)
帰りもりんりんの運転060.gif
途中から雪‼︎もう次の日は3月ですが...(笑)
f0356259_18313060.jpg

自宅のポストにて053.gif雪だるま

3/1からりんりんはにいなと同じ場所でバイトしてます060.gif
f0356259_18313031.jpg

姉妹共々よろしくお願いします001.gif

今日はお雛さん072.gif
ちらしだ〜011.gif
美味しく、たくさん食べまーす012.gif
また太っちゃうな(笑)もう遅いし‼︎

ではまた...
by 217rinrin217 | 2016-03-03 12:10 | Comments(0)