〜GW〜

みなさんこんにちは058.gif
GWいかがお過ごしですか?

木曜日はA.C.グランドさんでチャレンジでした060.gif
f0356259_13072221.jpg

f0356259_13072377.jpg

たくさんの方にご参加いただき、嬉しかったです060.gif
また暖かいお客様ばかりで、いっぱいお喋りして時間はあっという間に過ぎていきました001.gif
とっても楽しかったです016.gif

A.C.グランドさん
スタッフのみなさん
また、一緒に投球してくださった星野プロ
本当にありがとうございました060.gif
参加していただいたみなさんありがとうございました056.gif
また、みなさんと楽しく投げたいです001.gif

また昨日はアソビックスびさいでチャレンジ060.gif
波が激しくグダグダだったり、よかったり...008.gif
またびさいでチャレンジあるから次こそは066.gif

5/3アソビックスびさい 10:00〜
5/5アソビックスあさひ 20:30〜
5/8アソビックスかにえ 20:00〜
5/9アソビックスあさひ 姉妹チャレンジ
20:30〜
5/11アソビックスかにえ 14:00〜

GW中アソビックスでチャレンジやってますので、お時間ある方、良かったら一緒に投げましょう058.gif
お待ちしております060.gif

お仕事ある方も、そうでない方も、GWゆったりいきましょう053.gif
by 217rinrin217 | 2016-04-30 12:45 | Comments(0)

お知らせ❗️

みなさんこんばんは🌙
最近のボウリングを...
水曜日は桑名グランドボウルさんでプロアマ研修トーナメントがありました060.gif
f0356259_01410693.jpg

f0356259_01410615.jpg

たくさんのみなさんと楽しく投げられました060.gif
ハイスコレーンでみなさんバンバン打ってました056.gif
私も頑張って、最後の250で予選通過する事ができました001.gifが、そこから大失速...決勝に残る事ができませんでした007.gif
総合優勝は木村広人プロでした058.gif
おめでとうございます060.gif

桑名グランドボウルさま
スタッフのみなさま
参加されたみなさん
お疲れさまでした060.gifそして、ありがとうございました058.gif

そのあとアソビックスあさひでリーグのメンバーさんと練習060.gif
f0356259_01410786.jpg

7G投げてその日は終了072.gif

木曜日はじぃちゃんと一緒にお寿司食べに行きました060.gif
そんなに食べてないですよ.........
デザートも1つ食べたかな.....(笑)

金曜日は朝に少し練習して
f0356259_01410790.jpg

夜はリーグ060.gif
なんと2G目に
f0356259_01410796.jpg

出ました〜パーフェクト060.gif
めっちゃ嬉しかったです016.gif
結構、怪しいストライクもいくつかありましたが...(笑)
でも1G目が180なので2G合計500超えれず...021.gif
まぁ.....

お知らせ056.gif
28日にA.C.グランドさんでチャレンジさせていただく事になりました001.gif
20:30〜になります060.gif
みなさ〜ん一緒に投げましょう060.gif
お時間ある方は、よろしくお願いします016.gif


では、また...
by 217rinrin217 | 2016-04-23 01:09 | Comments(0)

熊本震災

こんにちは☀️

熊本震災におきまして
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
アソビックスあさひでは募金活動しております。
私もできる事があればやっていきたいと思います!

1日も早い復興を願ってます‼︎


今週も始まったばかりですが、寒さに負けず頑張っていきましょう066.gif
f0356259_16261213.jpg


by 217rinrin217 | 2016-04-19 07:48 | Comments(0)

こんばんは072.gif
昨日はアソビックスかにえでチャレンジでした060.gif
ちょっと............だいぶ?難しいレーンコンディションでした008.gif色々投げて、う〜ん...あー...なんて投げてました008.gif
f0356259_23574549.jpg

入賞者のみなさん060.gif
おめでとうございます060.gif
5月にかにえ行くから今度は打てるように...

あと友達のクレープ屋さんが今月オープンしました060.gif四日市を中心に移動販売しています056.gifhttp://smileycafe.jp/
見かけたら、食べてみて下さい053.gif
f0356259_23574653.jpg

美味しかった001.gif
にいなの友達って言うと割増料金になっちゃうかも...(笑)

明日も頑張らなくちゃ066.gif

ではでは...

by 217rinrin217 | 2016-04-07 23:45 | Comments(2)

関西オープン⤵︎

みなさんこんばんは072.gif
夜遅くに失礼します060.gif
関西オープン 応援していただいたみなさんありがとうございました056.gif

1日目はちょっとしたハプニングで話にならない程の点数で終了しました007.gif
2日目はその対策を考えて投げたところ自分の中でも良い感じに投げられるところもたくさんあり、2日目はプラスでした060.gif

後ろで拍手していただいた方
応援メッセージをくれた方
ありがとうございました056.gif
by 217rinrin217 | 2016-04-02 03:53 | Comments(0)