みなさんこんばんは072.gif
土曜日はアソビックスかにえでハミング杯がありました060.gif
いつも楽しく投げさせていただいてます001.gif
f0356259_01055455.jpg

BOXのメンバー
めっちゃ久々に会って、めっちゃ話したり、まさかのユニフォームかぶったり...(笑)
今回はりんりんも参加させていただきました001.gif
ちゃんと今回はかばん持って行きましたよ060.gifいつも3往復くらいして運ぶ(笑)
かばんがティッシュとジュースでぱんぱん(笑)
表彰でも日用雑貨や消耗品などをいただくので、いつも嬉しいです053.gif
喫茶ハミングさんいつもありがとうございます058.gif
みなさんお疲れさまでした056.gif

さぁ日曜日は三重オープン060.gif
そうアソビックスあさひで060.gif
これは頑張らねば066.gif
f0356259_01055460.jpg

前半はHD込みで701060.gifおー珍しく打ってる056.gif
と思いきや後半わからず、テンパって、終わってみたら、プラス61008.gif
えーHD分だけプラスじゃん008.gif
ということで予選落ちでした...
その後は裏方仕事のお手伝い
お手伝いでも、たくさん迷惑かけてしまいました...
てんやわんやしてしまいました...007.gif
結果、総合優勝はアマチュアの古市達也選手060.gifおめでとうございます056.gif
プロ優勝は松岡美穂子プロでした060.gifおめでとうございます056.gif
最後に女子プロのみなさんで
f0356259_01055510.jpg

楽しかったです001.gif
三重県ボウリング場協会さま
ありがとうございました060.gif

月曜日はりんりんとめっちゃ久しぶりに休みが一緒になり満喫中
f0356259_01055555.jpg

f0356259_01055501.jpg

コメダで話したり
f0356259_01055543.jpg

f0356259_01055574.jpg

f0356259_01055689.jpg

いっぱい写真撮ったり
f0356259_01055649.jpg

f0356259_01055642.jpg

プリ撮ったり
とっても楽しかった053.gif
りんりん大好きー053.gif
またどっか行こうね058.gif

火曜日は三重県従業員大会060.gif
アソビックスあさひです056.gif
頑張ります066.gif

ではおやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2016-06-28 00:02 | Comments(0)

みなさんこんばんは072.gif
もう梅雨が始まってますねぇ057.gifジトジト...

木曜日はスポルト江南さんでリーグ戦ですが、この日は朝から すってんころりん008.gif
センターで勤務中に何もないところで、つまずいて、転んでしまいました008.gifしかも走っていたので、とてもダイナミックに015.gif
そして、その日は2時間ほどバッティングでお仕事066.gifえーー!この短時間で2ヶ所も‼︎めっちゃかゆい〜002.gif蚊に刺されました...
f0356259_02200015.jpg

足が傷だらけに...
そのままリーグへ066.gif
ちょっと痛かったですが、なんとかプラスできて良かった015.gif
f0356259_02200187.jpg

るかプロと一緒に016.gif
あっ!あとキンカンは必需品ですよ060.gif
この日はるかプロに貸していただきました008.gif
散々な木曜日でした019.gif

土曜日は稲沢グランドボウルさんで
江崎グリコ×ユニー親子ボウリング大会が開催されゲストプロで呼んでいただきました060.gif
コロコロ滑り台を使う小さい子どもからマイボールを持ってる経験者まで、たくさんの方と楽しい時間を過ごせました060.gif
このイベントにはたくさんの企画が !
まずはポッキーシューター056.gif
f0356259_02200195.jpg

これ!実はストライク出した方しかもらえない008.gifでも途中から8本以上もオッケーでたくさんの子どもが走って取りに来てくれましたー053.gifみんなとっても嬉しそうでした016.gif私も欲しいなぁ〜011.gif
あとは優勝者当てクイズ❗️
プロボウラーの1ゲームマッチ066.gif
今回は岩瀬一真プロ 酒井美佳プロ 鈴木亜季プロ 丹羽由香梨プロ 大仲純怜プロ とご一緒させていただきました056.gif
私は今回3回目になるんですが、2回とも全く打ててなく....でも今回は、なんと8連続ストライク060.gif260打って優勝できました012.gif
私を書いてくれた皆さんありがとうございました053.gif
表彰もグリコさんにちなんだ商品や特別賞がいっぱい012.gif美味しそう011.gif

江崎グリコさま
ユニーさま
稲沢グランドボウルさま
スタッフのみなさん
参加して頂いた、たくさんのみなさん
本当に楽しい時間をありがとうございました060.gif
そして、お疲れさまでした053.gif

楽しい時間はあっという間でしたね001.gif


あら、もうこんな時間008.gif
寝ないと014.gif
明日も素敵な1日になりますように...
おやすみー072.gif
by 217rinrin217 | 2016-06-12 01:29 | Comments(0)

下半期順位決定戦☆

みなさんこんばんは072.gif
今日は下半期順位決定戦がありました060.gif
f0356259_23530322.jpg

12ゲームの長期戦でした056.gif
160点スタートで最初はどうなる事かと思いましたが、ビックゲームを何回か打つことができ最終5位で終了しました060.gif
これで、今年の大会の出場権利を獲得することができました066.gif
この後の大会も精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします058.gif

長い間後ろで応援して頂いた方、拍手して頂いた方、本当にありがとうございました053.gif
稲沢グランドボウルさん
スタッフのみなさんありがとうございました060.gif
今回は写真をいくつか...たべものじゃないよ001.gif
f0356259_23530340.jpg

4位の舟本プロと
f0356259_23530377.jpg

えりたす と のいちゃん
f0356259_23530334.jpg

5位の 5 をのいちゃんと
f0356259_23530442.jpg

すみれプロと稲沢グランドボウルさんの前で

今後の大会で良い成績残せるように頑張ります066.gif
これからも応援よろしくお願いします016.gif

明日から仕事066.gif
ゆっくり休みまーす014.gif
ではでは...
by 217rinrin217 | 2016-06-07 22:46 | Comments(0)

近況を...

みなさんこんにちは
お久しぶりの更新です008.gif

JLBC岐阜地区大会060.gif
f0356259_15593780.jpg

今年プロテストに合格した新人5名も参加で、みなさんと投げました060.gif
一緒に東海を盛り上げたいです001.gif
参加された皆様お疲れさまでした060.gif
また会場のA.C.グランドボウルさん
スタッフのみなさん ありがとうございました058.gif

f0356259_15593893.jpg

たべもの〜
妹のりんりんとお昼ごはん012.gif
アソビックスあさひの前にある つる吉 さんです060.gif
おすすめです!
f0356259_18304729.jpg

アソビックスびさいでチャレンジ060.gif
たくさんのみなさんと楽しくできました058.gif
珍しくBOXみんなが女性でした(笑)
f0356259_18304813.jpg

行きつけのクレープも!
今回は あずきマロン生クリームだったかな060.gifあまあまでうまぃ〜053.gif

今日はリーグ060.gif
がっつり食べて頑張ってきます066.gif
by 217rinrin217 | 2016-06-03 15:54 | Comments(0)