<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

りんりんおめでとう☆

みなさんこんばんは072.gif

昨日は稲沢グランドボウルさまでプロアマ研修トーナメントがありました060.gif
レーンコンディションはジャパンオープンのコンディション008.gif
難しいイメージがありましたが、頑張ろうと066.gif
しかしスタートから2Gボロボロで...
残りの4Gで巻き返そうと頑張りましたが間に合わず予選落ちでした060.gif
総合優勝は、なんとりんりん056.gif
f0356259_22570162.jpg

おめでとうございます001.gif
嬉しそう012.gif
予選中も、妹ちゃん打ってるよ などの声が...
お姉ちゃんも頑張ります066.gif
プロ優勝は 水谷プロ056.gif
おめでとうございます060.gif

稲沢グランドボウルさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました060.gif

今回もたくさんのご参加ありがとうございました056.gif
プロボウラーも最多人数の28名!
今年もよろしくお願いします001.gif


24日はアソビックスびさいでチャレンジです012.gif
13:00〜です!
お時間ある方お待ちしてます053.gif


では、また...
by 217rinrin217 | 2017-02-23 21:34 | Comments(0)

♡2月17日♡

みなさんこんばんは072.gif
最近更新してなくてすみません007.gif
近況を...

2月17日は何の日か知ってますか?
そう! にいなの日 です............じゃなくて
セントレア開港記念日024.gif
毎年、この日はセントレアに行きますね060.gif
今回はラーメン食べて→セントレア行って→コスコ→ジャズドリーム長島へ
f0356259_00370076.jpg

f0356259_00370048.jpg

チャーシューがちょー太くて食べ応え充分‼︎
チャーシュー持ち帰り専用袋も置いてありました060.gif
まぁ私達は全部食べちゃったんですがね(笑)
f0356259_00370155.jpg

セントレアへ
今年は12周年024.gif
f0356259_00370258.jpg

セントレアまるわかりツアーも参加し
f0356259_00370257.jpg

なぞの旅人 フー ちゃんと写真撮って
f0356259_00370315.jpg

タワーも撮って
f0356259_00370327.jpg

裏スタバで飲んで
f0356259_00370431.jpg

りんりんと同じネイルして
12周年ピンバッチも しろたんグッツも買って
あっもちろん温泉も入りましたよ012.gif

コスコではパンやらお菓子やらをたくさん買ってきました056.gif
f0356259_00370453.jpg

ジャズドリームでは色んなお店回って見てました060.gif

充実した にいな の日でした(笑)
2月17日忘れないでね058.gif

18日はハミング杯
いつも楽しいメンバーさんと投げさせていただき、とっても嬉しいです060.gif
今回もたくさんの方に参加いただきました001.gif
f0356259_00370511.jpg

BOXのみんなで写真061.gif
なんかこのBOX目がチカチカする(笑)
このユニフォームおすすめです‼️

また、よろしくお願いします☆

22日は今年初のプロアマ研修060.gif
精一杯頑張ってきます066.gif

では、おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2017-02-22 00:20 | Comments(0)

誕生日☆

みなさんこんばんは072.gif
まだまだインフルエンザ流行してるので気をつけて下さい❗️

14日でしたね♡
みなさんチョコ貰いましたか?
f0356259_00232971.jpg

この日の為に、せこせこ作ったなぁ...
手はチョコレートまみれ(笑)
でも、美味しいって言ってくれたり、喜んでくれると嬉しいですね012.gif


その前の日の13日は私の誕生日です024.gif
22歳になりました060.gif
たくさんの方からメッセージいただき、ほんとうにありがとうございます053.gif
また、たくさんのお菓子やプレゼントありがとうございました053.gif
誕生日より前にいただいた方もいて、ほんとうにありがとうございました001.gif
こんなにたくさんの方から応援していただけて、とっても嬉しいし、幸せです056.gif
これからも、みなさんの期待に応えられるように頑張ります066.gif
※メッセージたくさん読ませていただきました012.gif
返信忘れがありましたら、すみません008.gif
f0356259_00232907.jpg

家の鉄板でちょこっと焼肉パーティー060.gif
f0356259_00233051.jpg

f0356259_00233143.jpg

ちゃんとケーキもいただきました011.gif
ありがとうございました060.gif

なんと、りんりんからはこーんなにでかいぬいぐるみを060.gif
f0356259_00233161.jpg

今、一緒に寝床にぎゅうぎゅうです(笑)
でも、触り心地もめっちゃ気持ちよくて気に入ってます053.gif

誕生日たくさんの方から色々ありがとうございました056.gif
ほんとうに嬉しかったです053.gif
なお、まだ誕生日プレゼントは受付中ですので、いつでもお待ちしてます(笑)

寒い007.gif
みなさんも暖かくして下さい!
では、おやすみなさい014.gif
by 217rinrin217 | 2017-02-14 23:59 | Comments(0)

予定!

みなさんこんにちは058.gif
雪大丈夫ですか?

昨日はアソビックスかにえでチャレンジでした060.gif
スタートはまぁまぁだったものの...終わってみれば、めっちゃマイナス...泣きそうです007.gif
f0356259_12223122.jpg

入賞者のみなさん056.gif
私と違いめちゃくちゃ打ってました008.gif

今日は夜、スポルト江南さんのリーグに参加です056.gif

明日、金曜日は朝からですよ060.gif
アソビックスあさひで10:30〜
なでしこチャレンジプロver.

11日土曜日はアソビックスあさひで
20:30〜
坂倉姉妹チャレンジです060.gif

お時間ある方!お待ちしてます056.gif
by 217rinrin217 | 2017-02-09 11:48 | Comments(0)

50周年記念大会

みなさんこんばんは072.gif
50周年記念大会は6Gという短いゲーム数で160点をやってしまい予選通過ラインと100ピン差でした008.gif
また、ハイスコレーンで220アベないと通過できませんせした007.gif
4月までトーナメントないので調整したいと思います066.gif
たくさんの応援ありがとうございました060.gif

久々に会った同期
f0356259_20480067.jpg

終わってから撮ってもらいました033.gif

いまからアソビックスプロと帰ります001.gif
では、また...
by 217rinrin217 | 2017-02-02 20:06 | Comments(0)

50周年記念パーティー👗

みなさんこんばんは072.gif
JPBA50周年記念パーティーに参加させていただきました060.gif
f0356259_01283960.jpg

東海地区のみんなで060.gif
f0356259_01284069.jpg

テーブルのみなさんと060.gif
f0356259_01284090.jpg

アソビックスメンバーのみんなと060.gif
今までの歴史を知ったり、久しぶりにお会いする方もいたり...
また、たくさん食べて............あちゃ008.gif

明日からは投げます056.gif
女子は朝からです060.gif
今日のシニア男子を見てると、とてもハイスコレーンで、6Gしかないので最初から頑張って、落とさないようにします066.gif
応援よろしくお願いします001.gif

ではまた...
by 217rinrin217 | 2017-02-01 01:10 | Comments(0)