良い経験になった‼️

みなさんこんにちは☀️

遅くなりましたが、六甲クイーンズオープンは4位で終わりました❗️
初めてのラウンドロビン緊張しました✨
でも、いつも予選通過したところで終わっていたので自信持って投げようと投げていました❗️
ラウンドロビン最終ゲームに250打ち、運よくTV決勝に進みました❗️
勝ち進んだ4人の中に同期の寺下プロがいたのは負けたくない気持ちもありましたが、心強かったです(^^)
負けてしまいましたが...(笑)
自分にとっての最高順位4位は良い経験になりました❗️
f0356259_13373635.jpg

優勝 姫路麗プロおめでとうございます✨

1泊だけ家で寝てそのまま東海オープンへ❗️
東海オープンは地元開催の為、気合いは入ってました❗️
また去年の優勝者が妹ということもあって、最初から燃えてました❗️
しかし、星ヶ丘ボールさんはあまり良い相性ではないと思ってましたが.......そんなの思い込みでした💦
とりあえず選抜は通過しないと本戦にも出れないので💦
通過し、予選はとにかく通りたいの一心で投げました❗️
なんと予選も通過❗️嬉しかったです🎶
シュートアウトもビックゲームを打つことができラウンドロビンに進出しました✨
抽選で川口プロ 大石プロ 同期の三浦プロと同じグループに!
途中まで、とっても良かったものの最終ゲームに⑩ピンをミスし150点だしてしまいシュートアウトには残れませんでした💦
こんなとこでのイージーミスは情けないです...
6位で終了しました❗️
優勝 松永裕美プロ おめでとうございます✨

でもこの2試合で上位まで進めた事は自分にとって、とっても自信になりました❗️
まだまだ上を目指して頑張ります💪

たくさんの応援ありがとうございました😊

さぁ帰って次の日チャレンジ❗️
お昼たくさんのご参加ありがとうございました😊
ちょっとグダグダでした💦
f0356259_13373767.jpg

f0356259_13373836.jpg

久々の萌々香❗️
昼も夜も、そのあとのスタッフチャレンジも投げてくれて、1日ももかと一緒でした(笑)
でも、昼もに一緒に投げれて楽しかったです😊

さぁ夏休みが始まりましたね(^^)
ジュニア教室など、たくさんの子どもと会えるの楽しみにしてます✨

今日はトレーニングも兼ねて海へ🌊
f0356259_13373878.jpg



ではまた〜👋
by 217rinrin217 | 2017-07-24 12:31 | Comments(1)

予選通過❗️

こんばんは🌙
東海オープンの予選をBシフト4位で通過しました❗️
あとあやるだけです‼️
精一杯頑張ります💪
f0356259_00394877.jpg

うん!大丈夫🎶
明日も応援よろしくお願いします☺︎

りんりんは予選落ちです💦
ソシオブースで売り子やってるので、ぜひぜひ覗きに来て下さい👀
お待ちしております❗️

では、おやすみー🌙
by 217rinrin217 | 2017-07-16 00:34 | Comments(1)

六甲→東海✨

みなさんこんばんは🌙

六甲クイーンズオープンは最高順位の4位でした(^^)
たくさんの方々に応援していただいて、とっても嬉しかったです🎶
緊張しましたが、自分にとって良い経験になりました✨
今度はもうちょっと上に行けるように頑張ります🎶
さぁ地元開催の東海オープン❗️
選抜通過出来ました❗️
明日は私もりんもBシフトで投球します👍
f0356259_01242680.jpg

ガッツリ食べたし大丈夫🎶
と信じて2人で頑張ります💪
f0356259_01242748.jpg

応援よろしくお願いします😊
by 217rinrin217 | 2017-07-14 01:17 | Comments(0)

予選通過❗️

みなさんこんばんは🌙
六甲クイーンズオープンの予選通過しました❗️
f0356259_00501347.jpg

↑これ食べたからかなぁ...(笑)
14位です✨
明日は1ゲーム1ゲームが大事なので最初から大事に飛ばしていきます❗️
今日もこれ食べたから大丈夫🎶
f0356259_00501486.jpg


明日も応援よろしくお願いします☺︎
では、おやすみ〜💤
by 217rinrin217 | 2017-07-11 00:45 | Comments(0)

こうべ〜❗️

こんばんは🌙
今日は神戸へ❗️
明日から神戸六甲クイーンズが始まります❗️
まずはフェスティバルから❗️
楽しく投球できるように頑張ります💪
f0356259_00313503.jpg

もちろんガッツリ食べてきました(笑)
f0356259_00313688.jpg

頑張ります💪
応援よろしくお願いします☺︎

おやすみ〜💤
by 217rinrin217 | 2017-07-09 00:28 | Comments(0)

梅雨はもう終わって‼️

こんばんは🌙
サボっててすみません💦
ジメジメ梅雨嫌ですね☔️
f0356259_01455283.jpg

りんの成人式の前撮り📷
一緒に撮っちゃいました(笑)
(あれからもう3年...)
2人とも誰も着なさそうな振袖(笑)

f0356259_01455247.jpg

ボウリングの日Rankseekerさんに参加させていただきました(笑)
岩見プロと川崎プロの時間で(^ ^)
おしゃべりして楽しかったです🎶
川崎プロ 岩見プロ 誘っていただきありがとうございました✨

f0356259_01455349.jpg

WhiteWings&BLACKWINGSの定例会!
いつも、みなさんと楽しくやってます(^^)

f0356259_01455339.jpg

いつもお世話になっている方々と焼肉へ❗️
めっちゃ美味しいところ教えていただきました(^^)
また行きたいなぁ🍗

スタバの新作飲んだ!
ブラウニーが入ってるの!
めっちゃ美味しかった(^^)抹茶ダメだからコーヒーの方で😋

f0356259_01455417.jpg

珍しいキャップの開き方(笑)
こんな事ある⁉️
f0356259_01455425.jpg

ビックリでしたー🎶

もう7月ですね🎶
1日から私達と投げましょう‼️
7/1はアソビックスあさひで坂倉姉妹チャレンジです🎶
多数のご参加お待ちしてます❗️
お時間ある方お願いします☺︎


では、また...
by 217rinrin217 | 2017-07-01 01:19 | Comments(0)