嬉しいこといっぱい❗️

みなさんこんばんは🌙
またまたサボってすみません💦

夏と言えば祭り...?
ということで今年も行ってきました❗️
日本一やかましい祭り‼️
0時から一斉に太鼓と鐘の音が響きわたります❗️
はとこと一緒に(^^)
f0356259_00511523.jpg

毎年、写真ありがとう✨

6日はスポルト名古屋さんでチャレンジしていただきました(^^)
f0356259_00511614.jpg

みなさん優しくてアットホームな感じが良かったです🎶ご参加いただきありがとうございました✨
f0356259_00511636.jpg

まさかこんな写真撮られてたなんて(笑)
スポルト名古屋さんありがとうございました😊

プロアマ研修トーナメント
アソビックスあさひでの開催でした❗️
初めて運営側になって、始まる前からやらなきゃいけない事がたくさんで、色々な方々に助けられながら当日になりました✨
当日もバタバタで、なんとか...
運営側も、とても大変な事がわかりました✨
プロアマ研修トーナメントが終わってから水谷プロから練習に誘っていただき、一緒に投げさせていただきました✨
f0356259_13411020.jpg
水谷プロと恵梨プロとりんりん。
いつもと違う感じで良い練習になりました❗️
ありがとうございました✨

アソビックスびさいでのチャレンジ!
f0356259_00511799.jpg

お盆のお昼からたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました✨
いつもみなさんに会えるのを楽しみにしています(^^)
なんとあさひのジュニアから参加していただきました!
f0356259_00511750.jpg

可愛くて癒されるのですが、今回198点のハイゲームを更新したのですが2ピン足らずで200upできなかったことを、すごく悔んでました💦
でも、その後に嬉しいお知らせ📢
アソビックスあさひに戻って練習したら、ぴったり200点が打てたと教えていただきました(^^)
とっても喜んでいたみたいです(^^)
おめでとう🎈

昼・夜たくさんのご参加ありがとうございました✨

f0356259_00511898.jpg

前、教えていただいた美味しいトンカツ屋さんに行ってきました❗️
値段は安いのに、美味しい🐷
みなさんも 松のや に行ってみては...(笑)

お盆も折り返し❗️
まだまだ頑張るぞー💪

14日はりんりん
15日はにいな
アソビックスあさひで20:30〜
チャレンジお待ちしてます✨


おやすみー⭐️

by 217rinrin217 | 2017-08-14 00:32 | Comments(0)

明日が‼️

こんばんは🌙
予選通過しました‼️
残念ながら、りんりんは20ピン足らず予選落ちでした💦応援してね(笑)
今日もたくさんの応援、拍手ありがとうございました😊
とっても嬉しかったです🎶
明日も応援よろしくお願いします😊
精一杯頑張ります💪

大好きなのいちゃんと
f0356259_00350393.jpg


おやすみー⭐︎
by 217rinrin217 | 2017-08-02 00:30 | Comments(0)

さいたま‼️

みなさんこんばんは🌙
埼玉〜〜❗️
明日から新人戦がスポルト浦和国際ボウルさまで開催されます🎶
精一杯頑張ります💪
にいなAシフト りんりんBシフト
で投球します❗️
姉妹共々、応援よろしくお願いします🎶
f0356259_01092496.jpg

アイス♡


嬉しいこと❗️
もう夏休みですね🌊
この前のびさいでのチャレンジの時になんと兵庫県から来ていただきました❗️
f0356259_01092446.jpg

そうたくん👦
かわいくて一緒に写真撮っていただきました❗️
ありがとう✨またどこかで一緒に投げれたらいいなぁ(^^)


じゃあおやすみー🌙
by 217rinrin217 | 2017-08-01 01:00 | Comments(0)