お知らせ🎶

こんばんは🌙
16日はお母さんの誕生日でみんなでケーキ食べました🍰
f0356259_20503937.jpg
撮る前にいじっちゃった(笑)

昨日はプロアマ研修トーナメントがコロナキャットボウル安城店さんで開催されました❗️
最近プロアマ研修は残れてなかったので残りたいなぁって思って投げてました❗️
そしたら10位で残って準決勝シュートアウトも勝ち進む事ができ最後もビックゲームが打てて4位でした❗️
f0356259_20553926.jpg
りんりんに負けちゃったけど💦

そして、29日コロナキャットボウル安城店さんで姉妹でチャレンジさせていただきます✨
f0356259_21010357.jpg
まだまだ空きがあるようです❗️
みなさんのご参加お待ちしております😊

では、また〜🎶

by 217rinrin217 | 2017-09-21 20:49 | Comments(0)

りんりんがんばれ❗️

みなさんこんばんは🌙
MKチャリティカップ終わってしまいました💦
全く対応することができず、何もできないまま終わってしまいました❗️
明日はしっかり見てきたいと思います!
りんが予選通過してるので精一杯応援してきます✨
りん希望でお寿司へ
f0356259_00104053.jpg
りん明日もがんばれー‼️
f0356259_00132187.jpg
では、おやすみなさい⭐

by 217rinrin217 | 2017-09-16 00:06 | Comments(0)

明日❗️

こんばんは🌙
全くできませんでした💦
明日はできること精一杯やって少しでも順位上げれるように頑張ります💪
応援していただいた方ありがとうございました✨
明日も姉妹共々、頑張りますので応援よろしくお願いいたします❗️
f0356259_23105146.jpg
おやすみなさい🌙

by 217rinrin217 | 2017-09-14 23:04 | Comments(0)

みなさんこんばんは🌙
京都に来ましたー❗️
明日からMKチャリティカップがMKボウル上賀茂さんで始まります✨
私はAシフトで投球します❗️
りんりんはBシフトです❗️
精一杯頑張ります💪
京都にきたので清水寺に行ってきました(^^)
f0356259_21492106.jpg

f0356259_21502010.jpg
色々回って、色々食べて
f0356259_21530406.jpg
夜もガッツリ食べてデザートも
f0356259_21550964.jpg
良い結果残せるように頑張るので、姉妹共々応援よろしくお願いいたします‼️

では、おやすみなさい💤

by 217rinrin217 | 2017-09-13 21:12 | Comments(1)