人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅in四国

こんばんは072.gif

今回、父の仲間の同窓会に一緒に行きました060.gif私も産まれた時からお世話になっている方がたくさんいるので久しぶりに会いに行きました053.gif

2泊3日の旅でした001.gif
1日目は昼過ぎに三重県を出発し愛媛にある、父の友達がやっているケーキ屋に行きました067.gif
小旅in四国_f0356259_1242212.jpg

甘くて美味しかったです003.gif
やっぱり寝るのは 車中泊001.gif

2日目は能島水軍の潮流体験に連れてってもらいました060.gif
同じ海なのに潮の満ち引きで川のように流れることにびっくりしました005.gif
小旅in四国_f0356259_1242395.jpg

お昼ご飯は海産物がたくさんの海鮮BBQ
060.gif
小旅in四国_f0356259_1242496.jpg

美味しかったです016.gif

路面電車にも乗りました060.gif
小旅in四国_f0356259_1242435.jpg

また千と千尋の神隠しのモデルとなった道後温泉にも行ってきました060.gifJEXの女性機長さんと一緒に
小旅in四国_f0356259_1242561.jpg

夜ご飯は皆さんで宴会しました060.gifわいわいと楽しい時間を過ごすことができた060.gif
小旅in四国_f0356259_1242688.jpg

初めて二次会というのも行きました001.gif
この日も、やっぱり 車中泊001.gif

3日目は朝からお風呂に行きました060.gif
小旅in四国_f0356259_1242631.jpg

気持ち良かった〜016.gif

そのあと、皆さんと合流し松山城へ連れてってもらいました060.gif
まずリフトに乗って途中まで登りました060.gif
小旅in四国_f0356259_1242797.jpg

その後は歩いて登り、やっとありました005.gif
小旅in四国_f0356259_1242835.jpg

中に入ると太鼓があったので叩いてきました060.gif
小旅in四国_f0356259_1242980.jpg

上まで上がると景色も眺められて、とても涼しい風が吹いてました060.gif
小旅in四国_f0356259_1242925.jpg

名物の伊予柑ソフトも食べ、松山城をバックにパシャリ016.gif
小旅in四国_f0356259_1243166.jpg


お昼ご飯は野菜たくさんのラーメンを食べてきました060.gif
小旅in四国_f0356259_124302.jpg

美味しかったです001.gif

最後に松山空港でお見送りしてきました✈︎
小旅in四国_f0356259_1243248.jpg


帰りに うどん県 の香川県のよって、うどん食べてきました001.gif
小旅in四国_f0356259_1243190.jpg


私のサインを無理やり貰ってもらい応援していただけるように、お願いしておきました001.gif

追伸 本日、妹が東海ブロックの予選を勝ち抜き、長崎国体に出場できることが決まりました012.gif
おめでと〜058.gif
Commented by KatsuhitoNishio at 2014-07-14 15:30 x
絵日記のようで楽しく、拝見させていただきました。 妹さんもボウリングがお上手ナノデスね。
Commented by 217rinrin217 at 2014-07-20 19:13
ありがとうございます☻
2人で練習してます(^^)
by 217rinrin217 | 2014-07-14 00:00 | Comments(2)