人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日2日間☆

こんばんは072.gif
みなさんお元気ですか?

6日は成人式の振袖の撮影してきました060.gif
休日2日間☆_f0356259_2347232.jpg

振袖を決めに行った時はすぐに黄色を選びました003.gif
別人みたいにメイクしていただいて、ヘアもいつもと全然違う髪型で楽しかったです016.gif
撮影も色々なパターンで撮影できて楽しかったです053.gif
10日にもう1回 撮影に行ってきます016.gif

7日は りんりんが昨日から鈴鹿で合宿だったので、家族で迎えにいきました060.gif
そのあと、じいちゃんの誕生日だったので 1人用土鍋 を買ってじいちゃんに会いに行きました053.gif
喜んでくれたので良かったです016.gif
そのあとは三重県津市にある BASE★GANG というお店に行ってきました060.gif
休日2日間☆_f0356259_23472450.jpg

私の興味をひく商品ばかりおいてあり、とてもテンションが上がりました019.gif
カバンを買ってきました053.gif
また行きたいなぁ058.gif
お店前でパシャリ060.gif
休日2日間☆_f0356259_23472461.jpg


帰りに大好きな 天下一品 に寄って食べてきました060.gif
休日2日間☆_f0356259_2347259.jpg

やっぱりめっちゃうまい こってりラーメン016.gif
もう こてちゅー(笑)

とても楽しかった2日間でした001.gif
明日からまた仕事だから寝よう014.gif
おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-09-07 23:08 | Comments(0)