人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のスケジュール!

こんばんは072.gif

3日は半田グランドボウルさんで
プロアマ研修トーナメントがありました060.gif
12月のスケジュール!_f0356259_11299.jpg

たくさんの方に参加していただき、とても楽しい時間をすごすことができました060.gif
ほかのセンターさんに行かせていただいた時も、声をかけていただくとが増えとても嬉しく思います003.gif
結果ですが、予選はプロの部でギリギリ通過しシュートアウトと決勝で250、260を打ち2位で終了しました058.gif
とっても嬉しかったです060.gif
その後の懇親会はとても楽しかったです056.gif
みなさんと会話しながらご飯食べたり、ジュース飲んだりして、とても充実した時間でした003.gif
半田グランドボウルさんのみなさん
ありがとうございました001.gif
参加されたみなさんお疲れさまでした001.gif

この前、アソビックスあさひで収録をしました061.gif
12月のスケジュール!_f0356259_11278.jpg

かわいい あいりちゃんとまさやくん と一緒に 072.gif
Facebookで投稿してあるので アソビックスあさひ で検索してみてくださいね037.gif
写真、笑いすぎて目つぶれてる...

12月のスケジュールアップさせてください056.gif
9日 16日アソビックスあさひ
ステップアップスクール14:00〜

18日〜21日 品川プリンスホテルボウリ
ングセンター
プリンスカップ

25日 アソビックスあさひ
クリスマスチャレンジ20:30〜
(丹羽プロと舟本プロと一緒に)

30日 アソビックスびさい
チャレンジマッチ14:00〜

お時間ある方、よろしくお願いします016.gif
また追加があれば、報告させていただきます056.gif

ではおやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2014-12-05 00:34 | Comments(0)