人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転気を付けて❗️

みなさんこんばんは058.gif
まだ寒いなぁ063.gif

今年はうるう年でしたね060.gif
その29日に免許証の更新のため免許センターに行ってきました056.gif
りんりんも一緒に060.gif
りんりんは本免の試験008.gif
ちゃんと合格してくれました016.gif
これで家族全員運転できる〜060.gif
なんと、その日にりんりんの運転で常滑のテキサスバーガーへ行ってきました060.gif
ヒヤヒヤしながら乗ってました!寝てたけど014.gif(笑)
運転気を付けて❗️_f0356259_12231876.jpg

でっかいバーガー012.gifテキサース016.gif
大好き 美味しかった012.gif
その後はセントレアへ
運転気を付けて❗️_f0356259_12231822.jpg

運転気を付けて❗️_f0356259_12231868.jpg

風の湯はいってきました012.gif
テキサスバーガー→セントレアのコースは当たり前006.gifなんて...(笑)
帰りもりんりんの運転060.gif
途中から雪‼︎もう次の日は3月ですが...(笑)
運転気を付けて❗️_f0356259_18313060.jpg

自宅のポストにて053.gif雪だるま

3/1からりんりんはにいなと同じ場所でバイトしてます060.gif
運転気を付けて❗️_f0356259_18313031.jpg

姉妹共々よろしくお願いします001.gif

今日はお雛さん072.gif
ちらしだ〜011.gif
美味しく、たくさん食べまーす012.gif
また太っちゃうな(笑)もう遅いし‼︎

ではまた...
by 217rinrin217 | 2016-03-03 12:10 | Comments(0)