人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜お知らせ〜

みなさんこんばんは072.gif
だいぶ久しぶりの投稿になってしましました008.gif
21日はアソビックスかにえでキムスルギプロチャレンジがありました060.gif
〜お知らせ〜_f0356259_18101534.jpg

〜お知らせ〜_f0356259_18101594.jpg

アソビックス女子プロも一緒に投球させていただきました053.gif
たくさんの方々と一緒に投げられて楽しい時間でした001.gif
またアマチュアの時にチャレンジ行ってた方と一緒に仕事するなんて思ってもいませんでした012.gif
久しぶりに会えて嬉しかったです016.gif
〜お知らせ〜_f0356259_01181348.jpg

2ショット写真も撮ってもらいました060.gif

また23日は幸田セントラルボウルでプロアマ研修トーナメントがありました056.gif
〜お知らせ〜_f0356259_01181352.jpg

〜お知らせ〜_f0356259_01181359.jpg

今回もたくさんの方々にご参加いただき、盛大にすることができました060.gif
遅いレーンでちょっと苦戦しましたが、予選通過することができました060.gif
が、そのあと打ちきれずプロの部7位で終了しました058.gif

幸田セントラルボウルさん
スタッフのみなさん
参加されたみなさん
ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした053.gif

〜〜お知らせ〜〜
25日の13:00からアソビックスびさいにてチャレンジがあります056.gif
お時間ある方ぜひお待ちしております072.gif

ではおやすみなさい014.gif
by 217rinrin217 | 2016-03-24 01:04 | Comments(0)