人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミング杯&三重オープン&りんりん

みなさんこんばんは072.gif
土曜日はアソビックスかにえでハミング杯がありました060.gif
いつも楽しく投げさせていただいてます001.gif
ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055455.jpg

BOXのメンバー
めっちゃ久々に会って、めっちゃ話したり、まさかのユニフォームかぶったり...(笑)
今回はりんりんも参加させていただきました001.gif
ちゃんと今回はかばん持って行きましたよ060.gifいつも3往復くらいして運ぶ(笑)
かばんがティッシュとジュースでぱんぱん(笑)
表彰でも日用雑貨や消耗品などをいただくので、いつも嬉しいです053.gif
喫茶ハミングさんいつもありがとうございます058.gif
みなさんお疲れさまでした056.gif

さぁ日曜日は三重オープン060.gif
そうアソビックスあさひで060.gif
これは頑張らねば066.gif
ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055460.jpg

前半はHD込みで701060.gifおー珍しく打ってる056.gif
と思いきや後半わからず、テンパって、終わってみたら、プラス61008.gif
えーHD分だけプラスじゃん008.gif
ということで予選落ちでした...
その後は裏方仕事のお手伝い
お手伝いでも、たくさん迷惑かけてしまいました...
てんやわんやしてしまいました...007.gif
結果、総合優勝はアマチュアの古市達也選手060.gifおめでとうございます056.gif
プロ優勝は松岡美穂子プロでした060.gifおめでとうございます056.gif
最後に女子プロのみなさんで
ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055510.jpg

楽しかったです001.gif
三重県ボウリング場協会さま
ありがとうございました060.gif

月曜日はりんりんとめっちゃ久しぶりに休みが一緒になり満喫中
ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055555.jpg

ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055501.jpg

コメダで話したり
ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055543.jpg

ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055574.jpg

ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055689.jpg

いっぱい写真撮ったり
ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055649.jpg

ハミング杯&三重オープン&りんりん_f0356259_01055642.jpg

プリ撮ったり
とっても楽しかった053.gif
りんりん大好きー053.gif
またどっか行こうね058.gif

火曜日は三重県従業員大会060.gif
アソビックスあさひです056.gif
頑張ります066.gif

ではおやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2016-06-28 00:02 | Comments(0)