人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡2月17日♡

みなさんこんばんは072.gif
最近更新してなくてすみません007.gif
近況を...

2月17日は何の日か知ってますか?
そう! にいなの日 です............じゃなくて
セントレア開港記念日024.gif
毎年、この日はセントレアに行きますね060.gif
今回はラーメン食べて→セントレア行って→コスコ→ジャズドリーム長島へ
♡2月17日♡_f0356259_00370076.jpg

♡2月17日♡_f0356259_00370048.jpg

チャーシューがちょー太くて食べ応え充分‼︎
チャーシュー持ち帰り専用袋も置いてありました060.gif
まぁ私達は全部食べちゃったんですがね(笑)
♡2月17日♡_f0356259_00370155.jpg

セントレアへ
今年は12周年024.gif
♡2月17日♡_f0356259_00370258.jpg

セントレアまるわかりツアーも参加し
♡2月17日♡_f0356259_00370257.jpg

なぞの旅人 フー ちゃんと写真撮って
♡2月17日♡_f0356259_00370315.jpg

タワーも撮って
♡2月17日♡_f0356259_00370327.jpg

裏スタバで飲んで
♡2月17日♡_f0356259_00370431.jpg

りんりんと同じネイルして
12周年ピンバッチも しろたんグッツも買って
あっもちろん温泉も入りましたよ012.gif

コスコではパンやらお菓子やらをたくさん買ってきました056.gif
♡2月17日♡_f0356259_00370453.jpg

ジャズドリームでは色んなお店回って見てました060.gif

充実した にいな の日でした(笑)
2月17日忘れないでね058.gif

18日はハミング杯
いつも楽しいメンバーさんと投げさせていただき、とっても嬉しいです060.gif
今回もたくさんの方に参加いただきました001.gif
♡2月17日♡_f0356259_00370511.jpg

BOXのみんなで写真061.gif
なんかこのBOX目がチカチカする(笑)
このユニフォームおすすめです‼️

また、よろしくお願いします☆

22日は今年初のプロアマ研修060.gif
精一杯頑張ってきます066.gif

では、おやすみなさい072.gif
by 217rinrin217 | 2017-02-22 00:20 | Comments(0)