人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス(❤,,• ₃ •,,❤)

メリークリスマス🎄
もう過ぎちゃったけど...
みなさんステキなクリスマスを過ごせましたでしょうか❓
ちょっと前の話から...
22日はコロナキャットボウル大垣店さんにて坂倉りんプロと一緒にチャレンジをさせていただきました‼️
すごいアットホームな感じで私達も楽しめてとても有意義な時間でした❗️
支配人さん  臼井プロ  スタッフのみなさん
ありがとうございました✨
クリスマス(❤,,• ₃ •,,❤)_f0356259_00232459.jpg

そして23日はアソビックスあさひでクリスマスチャレンジ✨
沢山の方々にご参加いただき本当にありがとうございました😊
クリスマス(❤,,• ₃ •,,❤)_f0356259_00243050.jpg
全員じゃないけど、みんなで記念撮影📷
クリスマス(❤,,• ₃ •,,❤)_f0356259_00250844.jpg
入賞者のみなさん❗️
沢山のご参加ありがとうございました✨
クリスマス(❤,,• ₃ •,,❤)_f0356259_00313460.jpg
たくさんのクリスマスプレゼントも、ありがとうございました🎁

24日は名古屋グランドボウルさんで東海クラシックでした❗️
難しいコンディションの中なんとか予選は通過できましたが準決勝で全く打てず女子プロの部で11位でした。
男子優勝は木村広人プロ
女子はパーフェクトゲームで優勝 松尾星伽プロ
でした❗️
おめでとうございます🎉
また、プロでチームを組んでセンター対抗戦をやったり、みなさんに楽しんでいただけたでしょうか💦
ありがとうございました✨

クリスマスはちょっと前にケーキ食べて🎂
シュークリーム食べて終わりました✨
クリスマス(❤,,• ₃ •,,❤)_f0356259_00335709.jpg
クリスマスバージョンのしろたんも今日で終わり⑅◡̈*
トナカイ被って仕事するのも終わり⑅◡̈*

今年ままだ少し残ってます(^^)
最後まで頑張りましょう‼️

おやすみなさい😘

by 217rinrin217 | 2017-12-26 00:06 | Comments(0)