人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ⁉️

みなさんこんばんは🌙
久しぶりですみません💦

もーちょっとお父さん💢
なんじゃこりゃ⁉️_f0356259_23172484.jpg
朝ごはんパン食べようと思ったら、こんなんなっとる❗️
もう信じられへん❗️絶対おとんや‼︎
しかたなく みみ だけ食べました...😞
なんじゃこりゃ⁉️_f0356259_23441133.jpg
じゃーん❗️
新しいボール拭き作りました✨
おにぎりです(笑)投げながら見て癒されてます(笑)
今度はなんの食べ物の布にしようかなぁ...(笑)


なんじゃこりゃ⁉️_f0356259_23483357.jpg
前のかにえのチャレンジ‼︎
一番打ったのは私です❗️
1名後ろ向いてる(笑)

みなさん一緒に投げましょう❗️
22日アソビックスかにえ20:00〜
23日アソビックスびさい13:00〜
24日アソビックスあさひ20:30〜(姉妹)
みなさん3日連続アソビックスで投げましょう❗️
お時間ある方ご参加お待ちしてます✨

ではでは...

by 217rinrin217 | 2018-02-09 22:55 | Comments(0)