人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事!頑張った❗️でかっ💦

みなさんこんにちは☀️
にいなです🐷

ちょっと前からの事...
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18473856.jpg
三重オープンはプロの部4位でした❗️
三重県だから頑張りたいと思った矢先..スタートから160点2連発💣
はい....やらかしてます💦
でも追い上げて追い上げて女子プロハンデ10ピンでなんとか予選通過❗️
三重県の大会で通過できて嬉しいです❗️
ここからここから⑅◡̈*
1回戦は勝てたけど2回戦で負けてしまい総合では18位!
プロになってからの三重オープンはまた違う...
三重県ボウリング場協会様
ご協賛関係各位のみな様
ありがとうございました✨
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18544859.jpg
しばらくはペプシです(笑)

数日後...
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18523096.jpg
コスモボウル羽島様でのプロアマ研修❗️
優勝しました❗️プロの部で⑅◡̈*
アマチュアさん強いです💪
コスモボウル羽島様ありがとうございました😊

少し前に..
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18553156.jpg
JLBCサマーフェスティバルin三重大会!
今回は運営側をやってみて、シュミレーションしたつもりでも、全然できてない💦
大変な事もありバタバタでした💦
入賞プロ!
おめでとうございます🎈
鈴鹿グランドボウル様ありがとうございました✨


さぁここから食べ物だよ!
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18575869.jpg
天下一品行って!
なぜかチャーハンも(笑)
もちろん4人だよ(笑)
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18584581.jpg

最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18584721.jpg
めっちゃ美味しい焼肉連れてってもらって(笑)
たらふく食べた‼️
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_18591173.jpg
次の日も、いとことじーじと焼肉行って🥩
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_19105673.jpg
デザートコメダ行って
楽しい幸せなひとときをここ何日か感じてます✨

昨日はこれに挑戦❗️
食べれるかなぁ...?
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_19175340.jpg
最近FBなどで見たりします👀
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_19190834.jpg
じゃーん❗️
超超超大盛です(笑)
すごいカロリー(笑)
途中ちょっと苦しくなりながらも、マヨネーズかけて味変えて、なんと
最近の事!頑張った❗️でかっ💦_f0356259_19204238.jpg
食べきりましたーー👅
もう焼きそば、しばらくいらない(笑)
焼きそばパワーで今週も乗り切るぞ❗️
※三重県では今日から販売だったかな(笑)

今週末から六甲→東海とトーナメント続くので体調整えて頑張りたいと思います✨
応援よろしくお願いします✨

さぁ今週もがんばるぞ💪

by 217rinrin217 | 2018-07-08 18:46 | Comments(0)