人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールミエボウリングフェスティバル✨

RIN🍭です

今日はオールミエボウリングフェスティバル
が久居ボウリングセンターさんにて開催されました‼️
オールミエボウリングフェスティバル✨_f0356259_21185608.jpg
初めて出場しました☺️

4人チーム戦で、とても楽しかったです✨
やっぱりチーム戦はテンション上がります⤴️
結果は……うん。笑

帰りに、反省会をかねて牛タン食べてきました😋おいし😋
オールミエボウリングフェスティバル✨_f0356259_21233885.jpg
また出れる機会があれば出場したいです☺️


この、オールミエフェスティバルにいつもチャレンジとかに来てくれるジュニアの子が参加していたので写真撮って来ました

オールミエボウリングフェスティバル✨_f0356259_21341104.jpg
男の子の元喜くん!
スポンサーしていただいている森下整形外科さんのお子さん!
なんと全小を連覇しているんです✨
オールミエボウリングフェスティバル✨_f0356259_21293418.jpg
左の子は後半戦一緒に投げてクランカーでかっこよかった♡
真ん中の子は前回のプロアマ研修で私のサインもらってくれました♡
右の子はプロチャレンジに参加してくれるしいつも会うと写真とりにきてくれます♡
オールミエボウリングフェスティバル✨_f0356259_21293594.jpg
私のシール持ってくれました♡


見てると癒されます☺️
パワーをもらったのでMKチャリティカップに発揮できるよう頑張ります‼️

by 217rinrin217 | 2018-09-09 21:17 | Comments(0)